※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結婚一年目子供なしの夫婦です。旦那さんがエロい動画をみているのか気…

結婚一年目子供なしの夫婦です。旦那さんがエロい動画をみているのか気になって聞いてみました。
旦那は濁しながらも見ていると。
とてもショックで辛いです。
自分から質問したので自業自得なのですが、「私がいるから
そんなの必要ない」という答えが返ってくると思っていた為、とてもショックが大きいです。
更に、見ていることに対して罪悪感はないらしく、私がそういうの嫌いだと知っているくせに、男はそういうものだと思っているから私の気持ちは考えたことなかったと。。
正直、そんな人だっけ?と愕然としました。

話し合いの上、一番大切なのは私だから、私が嫌なことはしない、今後は見ない、と言ってくれました。
が、今までと同じように旦那に接する事ができるか不安です。
遠距離恋愛だった頃は、2週間に一度程しか会えなかった為、見ていても仕方がないとは思えます。それでもかなり嫌ですが。
結婚して一緒に暮らすようになったのに。。
私は旦那さんにこんなに尽くしているのに、隠れてそんなもの見ていたのか。と考えるとなんとも言えない気持ちになり、尽くしていたのがバカみたいと感じてしまいます。
今後は見ないと言いましたが、それは私が嫌だからであって、根本にはエロ動画を見たいという願望があるんだな。私では満足出来ないんだな。という現実を受け入れられません。
どうやって気を紛らわせたら良いでしょうか。

コメント

ゆきだるま

大事にしてるし満足してるけど、それとは別に1人でササッとしたい時もあるみたいだし、そんなもんだと思いますよ!
別に浮気してるわけでもないし、目を瞑る事はできませんか?
もうしょうがない!見てるかもしれないけどまぁいい!と開き直れた方が楽かな?と思いました💦

• ママリ

ママリ

有難うございます。頭では分かるんですけど😢
    これが、妊娠中とか結婚後数年経ってたらまだ許せたと思います。
    開き直れるように頑張ります

• 5月17日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

私も過去に同じ悩みを持ってました😭
そして、遠距離恋愛してましたー!
けんかしたこともあります!

ですが、比べるもんじゃないなぁと気がつきました!
エロ動画と妻はどうがんばっても同じ土俵には立てません。妻で満足できないから見るんじゃなくて、睡眠や食べることと同じようにごくごく普通のことだそうです。

一番大切なのはすけさんだから、もう見ないと言ってくれてるんですよね?そう言ってくれる旦那さんなら、きっと普段からすけさんをとても大切にされてると思いますし、エロ動画見てるー!!もやもやーってなるより、二人で楽しい時間過ごした方が何倍も有意義だと思いますよ♪

• ママリ

ママリ

有難うございます。
    同じ悩みから克服されたとのこと、それは何かきっかけがありましたか⁇
    教えていただきたいです!!

• 5月17日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

なんで私以外の人を見て!!!って感じすごく嫌でした💦
    でも、ずーーっと一緒にいて生活している中で、結婚したのは私で今そばにいるのも私、そして愛されてるのも私やん!って気がついたときに本当にどうでもよくなりました🌟
    比べることが間違ってたなぁとも思いました!

所詮、AVです!どうあがいても妻には勝てないです!!

• 5月17日
ママリ

えー、、エロ動画禁止し始めたら旦那さんのストレス大変なことになりますよ。見てることに罪悪感もつ必要もないのかな?と。
個人的にはエロ動画は非現実のものですからね、、
周りの男は奥さんにエロ動画禁止されたひと結構浮気してますよ😭

• ママリ

ママリ

有難うございます。
    こんな事で凹んでたら浮気されたらもう生きていけないですよね。。
    寛大なお心をお持ちで羨ましいです。

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

浮気される方が悲しくないですか😭?エロ動画は許してあげましょ!!生理現象みたいなもんですから💦

• 5月17日

ご主人の言う通り、男とはそういうものです!
健全な証拠ですよ〜😊
奥さんとエロ動画は完全に別物!
素直に見ていると言ってくれただけ可愛いではないですか☺️笑
私も10代の頃はエロ動画見てると知って泣いたりしました🤣
生身の人間とする訳ではないのだから容認してあげないと、ご主人ちょっと可哀想だと思います😅

• ママリ

ママリ

みなさんほんとに寛大ですね😣
    私が幼稚なことは自覚します。。

• 5月17日
ミミルス

うーん。。
奥さんに対しての愛情とエロ動画見たい願望はまったく別物だと考えた方がいいですよ〜。
見てるからといって奥さんを愛してない、不満がある、欲情しないという訳ではないですよ。
風俗言ってる訳じゃないし、エロ動画ぐらい見せてあげたらどうですか?
逆になかった不満が生まれちゃうと思いますよ💦

• ママリ

ママリ

有難うございます。頭では分かります😣
    でも私がもし他の男の人の体見てムラムラしてたら嫌なんだろうと思うんです。それと一緒なのに男ってだけで許されるのがおかしいと思うのは私だけでしょうか。😣
    心でも分かるように努力します。

• 5月17日

たぶん男性のほとんどが見ていると思いますよ〜
大事でも満足でも1人でするのはまた違うらしいです😂

• ママリ

ママリ

有難うございます。
    そうですよね、心が付いていかないのです。。

• 5月17日
はんな

男性はエロ動画みて一人でするなんて、当たり前のことだと思いますよ!

浮気してるわけでもないですし、
そこは許してあげてもいいと思います。

• ママリ

ママリ

有難うございます。
    全員が全員見るわけではないのも事実ですよね?私の旦那さんは見ない部類だと思っていたので。。
    現実を受け止める努力をします。

• 5月17日

ん~エロ動画ぐらいいいと思いますけどね😅浮気してるとかじゃないし💦
うちの旦那もエロ動画観てるだろし、自分で処理してるんだろね~😁って思ってます😅
それ制限して浮気されたりしたら嫌だし😓

• ママリ

ママリ

有難うございます。
    動画なんかに目がいかないくらい新婚ラブラブだと思っていたので、そうじゃなかったのか。。という悲しい気持ちです💦
    これが10年目とかだったら許せてたと思います。

• 5月17日

退会ユーザー

私再婚夫婦で結婚1年半ですがラブラブで休みは常に一緒で離れないですがエロ動画は別物なのでご自由に~😊って感じです(笑)アレは非現実的な物だし🤣

• 5月17日
真面目なキツネ

すけさんで満足していないからエロ動画を観るわけではないと思います。
ごくごく自然なことだと思いますよー!

私は男の人は当たり前だと思ってますのでエロ動画観てないと言われると逆に驚きます。
え!なんで観ないの?と言っちゃうと思います😂

• ママリ

ママリ

どうしたらそうなれるのでしょうか。。😣😣

• 5月17日
4kidsmama

うちの旦那もよく見てますし、一緒に見たりもします!!

正直すけさんの旦那さんもすけさんで満足できないからエロ動画を見るのでは無くて、女性が恋愛ドラマ見て感動したりキュンキュンしたりするのと同じ位の気持ちだと思いますよ。

満足出来ないなら風俗に行くだろうし、今後見ないと約束してくれたならそれをちゃんと信じて今まで通りに接してあげないと可哀想だと思います💦
たとえ、根本にエロ動画を見たいって思ってたとしても、ぶっちゃけ見たく無いって人は居ないと思いますし、すけさんが嫌だから見ないって言ってくれる旦那さんは良い人だと思いますよ☺️

夫婦それぞれ決まりがあるだろうし、見て欲しく無いなら見て欲しく無いで良いと思いますが、それなら深く考えずに旦那さんを信じたら良いと思います✨

• ママリ

ママリ

有難うございます。
    旦那さんも私のことをとても好きでいてくれているので、動画なんかに目がいかないくらい新婚ラブラブアツアツだと思っていたのです😣でも実際は私ではなく他の女の人の体を見て…と思うと辛くてなりません😢
    私も今後見ないと言ってくれた事には感謝しています。😣
    信じる事にします!

• 5月17日

お気持ちわかりますよ💦
別の女性で欲情しているって思うと複雑になるのもありますし、そうじゃないとわかってても自分と比べてスタイルも容姿もいい女性見てあーだこーだされてたら自信なくすことありますよね…

ただ旦那さんの言われる当たり前の気持ちもわかります…愛情と生理現象は別ですし😭
エロ動画みれずストレスを溜める場合もあるので、そこでの旦那さんのお気持ちなんかは汲んであげる必要はあるかなぁとは感じます💦
ちなみに尽くされてるというのはどのようなことをされてましたか?
そのあたりと動画は別のところに問題がある気がするので、例えば感謝の言葉が欲しいとか、そういう部分は別で話されてもいいかもしれないですね😌
あとそこですけさんが嫌だからやめる、と言ってくれる旦那さん、すけさんがお好きだからこそそう言っていらっしゃると思うので、それも十分愛だと思います。他人のために何かをやめるって凄いですからね。

• ママリ

ママリ

有難うございます。
    お弁当や、ご飯はもちろん毎晩マッサージもしています。
    私は今働いていないので、それくらいしてあげたいという気持ちからです。
    感謝の言葉はいつも言ってくれます😣
    普段から愛されていることは分かっているのですが、だからこそそれなら私を求めてほしいとどうしても思ってしまうのです。😣

• 5月17日
あーか

妻がいるから見ないでっていうのは女の考えであって、男からしたら妻とAVは別物。
2人でするのと1人でするのは別物みたいですよ(・ω・)/
それを無理に辞めさせると男性はストレス溜まったり、余計に隠してやるみたいですね。。

• ママリ

ママリ

有難うございます。
    余計に隠してというのは、人間の心理から言って十分あり得ますよね。😣
    不安です。💦
    あーかさんのように、別物として割り切れるようになりたいです😢

• 5月17日
さっち

男性は大切な人とするえっちなことと、動画見ながら一人でするのと別腹だと聞いたことがあります。
私の彼もそんなもんですし、私もなんとも思いません!
そりゃ自分と真逆のタイプの女優さん見てたら、嫌味かこら!って思いますけどね!笑

風俗とか行くよりもいいと思いますし、一種のストレス発散だと思われた方が楽かなーと思います。

• ママリ

ママリ

有難うございます。
    私もできることなら理解して楽になりたいです😢

• 5月17日
まち

動画やエロ本とすけさんの存在は別枠だと思います。
うちの夫も見ますよ。隠してる場所も知ってますし、別に見ててもなんとも思いません。
(犯罪っぽいのだったら嫌だ、とかはあるけど)

私は女性ですが、レディコミやBL読む方だし、夫は夫で大事だけどそういうものじゃないというか…
満足できないから見るわけじゃなくて全く別物です。

話し合いですけさんが大事だからもうしないよ、と言ってくれたのならやさしいご主人だと思いますよ💦
これ以上この件で喧嘩したくないって思ってるんだと思いますが。

• ママリ

ママリ

有難うございます。
    はい、旦那さんは争いごと嫌いなので、私が納得する答えを言ってくれたんだと思います。😣
    私も見てても何とも思わないようになりたいです

• 5月17日
こえり

親友が言っててなるほどと思ったのが、
いくつになってもパートナーがいても別物なもの。
男=エロ
女=アイドル(芸能人とか漫画とかも含めてキュンキュンするこ)

めっちゃ納得しました!

• ママリ

ママリ

有難うございます。
    私も別物と思えるように大人になれるように努力します

• 5月17日

んー私も別物だと思います(._.)
動画を見てるからってなにってことも
ないと思いますし!
実際のとこは知らないですが
男は3日に1回出さないといけないとか
言いますし……
尽くしていたのが馬鹿みたいって
旦那さんは全く尽くしてくれないんですか??
なーんにもしてくれないんですか??

• ママリ

ママリ

有難うございます。
    そんな事はないです、愛されていると感じる事はあります!😣
    バカみたいというのは少し感情的に言い過ぎました💦

• 5月17日

すけさんはお若い方なのですかね〜??わたしも学生の時などはそう思っていました!ですが歳を重ねるにつれ気にならなくなりましたよ〜。女性でも観る人は観ますからね。わたしも観ますし(笑)だからと言って旦那に満足していないからそれで発散しているということでは全くなく…まぁ鼻をかむようなもんです(笑)そう思えば気にならなくなりませんか??

• ママリ

ママリ

有難うございます。いえ、若くはないです。もういい年です。旦那さんからも、小学生か!とバカにされました😢
    でもどうしても、旦那さんが他の女の人の裸を見たいと思っている事に対して抵抗感しか生まれません😢

• 5月17日

退会ユーザー

う〜ん。なんと言ったらいいのかしら。たとえば、旦那さんがファミチキ食べたとして、「何で!?私が毎日心を込めて手料理を作っているのに、コンビニの方がいいの!?今まで尽くしてきた事全部無駄なの?!酷い!!」と言っているような感じです。。🤔べつに奥さんの料理が好みじゃないとかじゃなくて、小腹すいてパパッとファミチキ食べたい時あるじゃないですか。そんな感じです!

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

有難うございます。たしかにファミチキだと思うとなーんの抵抗もありませんね!😵
    いつか心からそう思える時が来ますように。。と願いたいです。

• 5月17日
くまくま

お気持ちはものすごくわかります!
他の女の裸見て勃ってんのか💢💢と思いますよね(笑)
うちも付き合ってる頃そのことで険悪になりました(笑)
が、旦那曰く本当に男はそーゆーものなんだと言ってましたよ(笑)
納得いきませんでしたが、こればっかりは言っても仕方ないんです😅
なんなら妊娠してから性欲なくなったので、むしろ1人でやってくれレベルになっちゃいました😭
どんなに奥さんを愛してても見るもんなんだと思っても大丈夫ですよ!
浮気されるより全然マシです(笑)

• ママリ

ママリ

分かると言ってくださって有難うございます。これが妊娠中だったらまだ納得できたと思います。でも今は私がいつでも相手できるのに…と思うと悲しいです。😢
    たしかに浮気よりは全然マシですね。

• 5月17日
ママリ

みなさん、こんな幼稚な質問にお答え頂き有難うございました。
でもどーしても受け入れられない。。
日が経っても事あるごとに思い出してしまって悲しさでいっぱいになります。
追加で吐き出させてください。自分の気を紛らわせるためにここに書いてしまっています。スルーして下さって大丈夫です。

妊娠中で私が相手できないのなら、分かる。でも毎日一緒にいて一緒に寝てるのに。いつでも相手できるのに。私は今働いてないので、疲れているかもという気遣いも不要。(気遣ってくれて一人でしていたのならまだ納得出来ます。)
そんな中での事なので、私とよりも他の人の裸見て一人でした方が満足なんだなという思考回路に陥ってしまいます…今後は見ないと言ってくれても、見ていた事実が私の心から消えるわけではないので…
普段から、旦那さんは私の事好きなんだな〜と感じる事が多かったので、余計にショックが大きいです😭
なんというか、、ほんとに浮気された気分。
もぉー!!!自分が嫌になります。
もっと楽しく新婚生活送りたいのに。

すみません。自己満で吐き出させて頂きました。