※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

妊娠を強く望んでおり、焦りやストレスを感じています。早く赤ちゃんが欲しいと思っています。

先月化学流産してからより一層妊娠をしたい気持ちが強まって排卵もまだなのに焦ってばかりいます。
旦那にあたってしまったりもします。
早く赤ちゃんこないかなぁ(;_;)ストレスがこんなにもたまっていたら赤ちゃんもきてくれませんよね(;_;)

コメント

マザーキャット

焦る気持ちはよく分かります。私も早く妊娠したくてしたくて、友達が次々に先に妊娠する度に焦りと羨ましい気持ちでいっぱいでした。携帯の待受画面をコウノトリの写メにしてみたり、子授けの御守りをいっぱい買ったり。まだ妊娠してないのにたまごクラブ買ったり(笑)
旦那さんに当たってもいい事は何一つないので、2人で好きな事したり、美味しいもの食べたり、今しか出来ない事を楽しみながら赤ちゃんが授かるのを気長に待とうかなって思い始めた矢先に今回妊娠出来ました(*ˊ˘ˋ*)♪

デイジーさんもきっと赤ちゃん授かりますよ♡リラックスして気持ちの緊張をほぐして下さいね✨
デイジーさんのとこにもコウノトリが来る事心から願ってます♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

• りんご

りんご

妊娠おめでとうございます!(^^)
    私は一年間くらい頑張ってやっと出た陽性が先月化学流産だったので悲しみと悔しさがまだ抜け切れてないのかもしれないですね。

今月からは少しでも妊娠の近道になるならと、薬の他にお茶やサプリや待ち受けや色々やりはじめて旦那に宗教みたいなんて言われる始末です、、笑

リラックスして早く赤ちゃん授かりたいです♡半身浴でもゆっくりしたいと思います(^^)

愚痴を聞いてくれてありがとうございます♡体に気をつけてくださいね\☺̳̑/♥

• 3月9日

私も同じです!
旦那にも八つ当たりするし、その八つ当たりの際に、こんなところに赤ちゃん来たいとも思わないよねって泣きながら言ってしまいました。

少しだけ仲が良い友達の妊娠報告は、なんで大して仲良くないのに報告するの?とイライラ(;´д`)

私もストレスで、好きなことしてても楽しくないけど…
でも好きなことをして、少しでもストレスを無くそうと頑張ってます(*´∀`*)

• りんご

りんご

わかりますー(T_T)友達の妊娠報告や赤ちゃんが何ヶ月になりましたのSNSとかは本当イライラします!笑
    LINEで子どもの写メ送ってきたりする友達もいます。なんて返信していいかわからなかったりあたしの気持ち全く無視なんだねーとか思ってかなり嫌な奴になってしまってると思います。

好きなことをしてても仕事をしててもふと考えるのは妊娠についてなんですよ(;_;)
    排卵まで何日とか高温期何日目とか、、笑

早く赤ちゃんほしいですね♡
    お互い頑張りましょう(^^)

• 3月9日
りくとホジッチ

ストレスがあっても、赤ちゃんはきてくれます♡♡♡
大丈夫ですよ(o^^o)

私も、治療したりで
焦るし
できないし
イライラするしの日々でした(>_<)

イライラしても、他に楽しいことを探しながら過ごしたら大丈夫ですよ(o^^o)