※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかゆか
お出かけ

弘前市内で、旅行券を購入するならどこですか?県外に住む両親に温泉旅行…

弘前市内で、旅行券を購入するならどこですか?
県外に住む両親に温泉旅行券を贈りたいと思ってます。
予算は¥15000~20000とちょっと安めなので、宿泊ではなく日帰り温泉と食事とかもありかと考えていますが、値段的に無理がありますか?旅行券とか、購入したことなくて全然見通しつかないので、購入したことある方のお話聞きたいです。

コメント

ママ

私はJTBでJTB旅行券を両親に購入しました😆JRの旅行券でも良さそうだなーと最近考えてます!
温泉旅行券だと日専連とかナカサンとかのですかね🤔ごめんなさい。旅行券はわかりますが温泉旅館券はわからず。。。でした。。

みみみ

JTBでカタログギフトを買って両親にプレゼントしたことがあります😀金額はちょっと忘れてしまったのですが、ランクが3つぐらいあったと思います!カタログギフトの中には宿泊もありますし、食事付きの日帰り温泉もありました👍

ちなみに旅行券だと、びゅうの商品券もありますよ😀