※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama‪︎‬ ‪︎☺︎
子育て・グッズ

胃腸炎?胃腸風邪?についてなんですけど、一昨日→朝、野菜ジュース飲んで…

胃腸炎?胃腸風邪?についてなんですけど、

一昨日→朝、野菜ジュース飲んでバナナ半分食べたところで突然の嘔吐、大量の下痢、38度の熱
大量の下痢は2回だけであとは少量の下痢
食欲ないらしく経口飲料水とアクアライトだけで一晩過ごす

昨日→経口飲料水とゼリー1口食べたら嘔吐、下痢は少し、熱なし
その日も飲み物だけで一晩過ごす

今日→食欲出てきたみたいで、食パン1枚、たまごボーロ2つ、飲み物も100mlを30分ごととかに飲める
下痢はうっすら付いてる?くらいの感じ

ちなみに1歳8ヶ月の息子の話しなんですけど前に胃腸炎なったときは病院で
下痢は菌を出してる証拠やからどんどん下痢出た方がいいと言われたんですけど、
今回は初日にひどかっただけで全然出てる気しません!カスみたいなのばっかりです!

これって、食欲は出てても根本的に全然治ってないってことですかね?

コメント