※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
雑談・つぶやき

皆さん生理前の症状って何日前から出ますか?完母で産後生理がまだ再開し…

皆さん生理前の症状って何日前から出ますか?
完母で産後生理がまだ再開していなく、生理来そうって毎回思うのですがなかなか来ません😂
何度か妊娠なのかと検査薬もしましたが全部陰性。
ここ最近おりものが多いし、今週入ったあたりから眠くて子どもたちが保育園いってる間お昼寝してしまいます(>_<)
それから性欲も出てきました😅
もうそろそろ来るということでしょうか?
ダルいので早く来て欲しい😭
皆さんの生理前の症状やいつ頃から症状出たりするかなど教えて頂きたいです!

コメント

ゆも

私は10日くらい前からおりものが多くのびるやつに変化して、イライラがはじまり、3日くらい前から胃痛がしますね〜😌今回産後2回目の生理なのですが、今回は2週間以上前から不調が続いてました😓前回から1ヶ月以上来なかったし量もかなり多くて産後は生理前の症状の期間も安定しないのかもですね…
生理復活まではおりもの出なかったのでもしかしたらなおさんももうすぐ復活かもですね!