※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

妊娠14週目で悪阻が続き、吐き気がひどい。食事は吐いてしまい、お菓子だけが食べられる。赤ちゃんと母体に問題はないが、不安がつのる。お菓子を食べている方いますか?

現在妊娠14週目です
仕事もかれこれ2ヶ月程休業してます。
悪阻が治まりません…
今日は吐かないな。調子良いな。と思う日がたまにできたくらいです。
外にも全く出られません。
昨日からご飯を食べるとまた吐いてしまい一日に5回吐いてしまいました。飲み物は飲めますが食べれません。
唯一お菓子が食べれましたがこのままだったらどうしようとゆう不安でたまりません。
昨日産婦人科にも頑張って行ってきましたが赤ちゃんも元気で母体も問題は無いとゆうことでした。
皆さんお菓子食べてる方いますか?
愚痴ばかりですみません。。

コメント

みーちゃん

私も不安で不安で先日看護師さんと1時間も話聞いてもらいました😢何もかもが不安ですよね…何が不安?って聞かれても全部!!って感じで。
お菓子、私も夕方から気持ち悪くなるので色々食べちゃってます💦💦私専用のお菓子コーナーができちゃってます😂(笑)
つわりも早く終わらないかなーって思っていたら急に吐かなくなり、嬉しい反面赤ちゃん大丈夫かな?元気かな?と逆に不安になりました😞あったらあったで辛いのになきゃなきゃで不安に…

ここ

私もつわりですが、なぜかお菓子ならたべれる!という日があってそういう日はたべてますよ!
私も1人目の時は仕事していて2カ月くらい行けませんでした…
これから少しづつよくなると思うので、今はたべれるもの食べて落ち着いてきたら栄養バランスとか考えればいいと思いますよ^_^
お互いがんばりましょうね😭