※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょー
雑談・つぶやき

子供たち2人揃ってロタウイルスになり比較的軽く済んだけどそれから娘の…

子供たち2人揃ってロタウイルスになり比較的軽く済んだけどそれから娘のグズグズがハンパなく治ってるのに今だにグズグズで一日中抱っこ…

先日、いつもは放っておけば勝手に寝る娘ですがロタやってから寝るのも抱っこじゃないと寝てくれず寝ても布団に置くと泣いて、それを3.4回繰り返しやっと寝てくれたのに、夜中3:50に起きてしまいそれから朝7時までずーーっと抱っこで
体も心もボロボロで、朝方ちょっと抱っこ変わってよと
その日休みの旦那に言って変わってくれたけどすぐ泣き出して10秒立たずにダメだ!と私に渡してきた…

私は眠たいの我慢してひたすら3時間以上も抱っこしてたのに
お前は夜から朝まで寝てて元気なくせに何でそんなすぐ諦めるんだ。。本当に父親なのか!
泣き止ませようともせずすぐ諦めて渡してくる…
そんなの近所のおじさんと同じだわ。

しかもこんなに夜中頑張って抱っこして眠たくてフラフラな私の事は気遣うこともなく普通に14時から2時間も昼寝する。
あきれて もう心を無にするしかなかったな
寝てるやつはほかっといて1人で子供2人連れて病院行って買い物へ。買い物してレジにいる時に電話きたけどシカト。
帰宅したらどこ行ってたの?とか聞いてきやがったから
病院と買い物です。病院行きたいから上の子だけ見ててって言ったのに起きないし起こしても機嫌悪いと思ってもう行ってきました
と言ったら 何怒ってんの?だって…
どんだけ鈍感ノーテンキバカクソ野郎なんだ。。

夜中に全然寝ずにずーーっと抱っこしてたの知っててよく自分が昼寝できるな。ホントありえん。どこまで自分1番なんだか。

はぁ。ここに吐き出したらスッキリした!!

コメント