※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん
子育て・グッズ

児童館で上の子の知り合いが多くて寂しい気持ち。自分も仲良く話したい。

っはー。児童館に行ってきたけど、上の子の繋がり?みたいな知り合いが多いみたいで蚊帳の外状態。帰ってきてから悶々としてるよ…。
まぁ子供が楽しんでたらいいんだけど、でも、なんか、寂しいよー!私も仲良く話しがしたーい!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

コメント

カガミ

わかります:;(∩´﹏`∩);:
私もはじめての児童館デビューの日がまさにそれでした(´・∀・`)
上の子のつながりの方や、児童館に何度も来ている仲良しグループの方々で、はじめての私は隅っこで娘と遊んでました笑

それからいく気になれなかったのですが、1ヶ月ぶりに行ってみたら人が少ないのもあってはじめて仲良くおともだちと遊べて、ママさんともおしゃべりができました(*^ω^*)
日によったりもするのかもしれませんね(´・∀・`)