※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao。
子育て・グッズ

子供の水筒について、0.4リットルのサーモスのストローの水筒を使っていますが、中身が1日もたないため、大きい水筒を検討中です。何リットルやどこのメーカーがおすすめでしょうか?直飲みタイプを考えています。

みなさん、子供さんの水筒は何を使ってますか?

保育園で0.4リットルのサーモスのストローの水筒を使ってますが、息子も大きくなり(4歳)中身が1日もたない為(無くなるとお茶を入れてくれる)大きいのを検討してますので何リットルやどこのメーカーとか教えてもらえると嬉しいです(^_^)ちなみに、ストローでは無く直飲みタイプにしようと思ってます!

コメント

ちいちゃん

スケーターの600ミリの直飲みタイプ使ってます!

• nao。

nao。

ありがとうございます!
    ネットで見てみます(^_^)

直飲みタイプはペットボトルなどで飲めれば大丈夫でしょうか?💦こぼすか心配で!

• 5月16日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

4才なら大丈夫だと思います!うちは2才から直飲みです!

• 5月16日
  • nao。

nao。

そうなんですねえ〜!
    保育園の指定でストローなんですけど、もう大きいのだと直飲みしか無いので😭

• 5月16日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

保育園の指定なんですね😮
    ストローめんどくさいですもんね

• 5月16日
  • nao。

nao。

こぼすと大変だからかな?とは思います!本当は来年からなら直飲みok何ですけど、大きいのだと直飲みしか無いですし、飲めればいっかーて感じです😂

• 5月16日