※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱんな(20)
お仕事

妊娠中でパートを辞め、ミシンでカバンやスタイを作りたいが、売る際の送料や値段設定が難しい。同じようなことをしている方はいますか?

現在妊娠中です!
今のパートをやめて家出的るし事をしようと思っているのですが、なにかおすすめとかはありますか?
ミシンがあるのでカバンやスタイは作れます。
しかし、メルカリなどで売ったとしても送料などに詳しくなくて値段設定が難しいです😣
誰かやっておられる方いませんか?

コメント

めろんぱんな(20)

2行目の部分「家でできる仕事」です😅

^_^

私も メルカリで作って売ってました!
結婚式で使うスターシャワーを星型パンチで穴開けてましたが 手元に残るのは100円くらいでかかる時間は2時間くらいと結構 重労働だったのでやめちゃいました💦
でもそのあとも再販はありますか?とメッセージがきます🙄
スタイとかは結構 しっかりと販売されてる方がいるので何かみんなが作ってないもの…と私も考え中ですがなかなか思いつかず…😱
インスタで最近流行ってて結婚式で使えそうなものを代行してDIYしてみようかと考えたり…

メルカリで売るならとりあえず家の断捨離で出たものかな…🤔

ハチミツ

メルカリでハンドメイド作品売ってました。
送料、手数料込みで、しかも安くないと売れないので、材料費除いて手元に残るのお小遣い程度でした。
それでも育休中は楽しくやってましたよ😁