※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
re
お金・保険

加古川で出産費用の安い病院はどちらか知っている方いますか?

初めての出産で全然わからなくて何回もすみません。
加古川で出産するんですけど、加古川中央市民病院か奥産婦人科ならどっちの方が出産費用安いかわかる人いますか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

病院に直接問い合わせると大体の金額教えてもらえると思いますよ☺️
恐らくですが、個人病院より市立などのほうがお安いとは思います。
私は加古川ではありませんが、電話で問い合わせ&院内見学で比較して産院決めました!
吸引分娩は保険適応なのか、緊急帝王切開の場合のことなど、今自分が加入している保険も確認中です☺️

A

奥産婦人科で出産しました^ ^
普通分娩、個室で手出しは420円でした!
促進剤などを使うともう少し高くなるようですが...

加古川中央市民は切迫とか赤ちゃんが双子とかじゃない限り受け入れないと聞きました!
奥産婦人科で出産しましたが帝王切開だったので値段は見本にならないですが安いで有名ですよ^ ^

• さくまま

さくまま

横入りすみません💦
    ちなみに帝王切開で費用はおいくらでしたか?

• 6月29日

退会ユーザー

個室で帝王切開でプラス11万支払いました!

• 6月29日
  • さくまま

さくまま

返信ありがとうございます✨
    参考にさせていただきます☺️

• 6月29日
ぽのぽの

奥産婦人科で産みました!
促進剤点滴投与して、出産後脱水と陣痛開始から分娩までに時間がかかり疲労も溜まってるからってことで出産後点滴2本と子宮収縮剤点滴に入れて、部屋個室で自己負担1万でした^^

• ぽのぽの

ぽのぽの

奥産婦人科はご飯豪華で安いしってのも評判いいとこの1つみたいですよ✨たしかにご飯毎回豪華すぎて楽しみでした!

• 5月19日
  • re

re

教えていただきありがとうございます😊

• 5月19日