※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
お金・保険

育休手当の初回入金が明日ですが、遅れると2回目以降も遅れる可能性があります。7月か8月に復帰予定で、2回目の申請は5月9日から7月31日です。

育休手当初回が入金されるのが明日なんですが、初回が遅かったら2回目以降も遅いんですかね?
2回目の申請が5月9日~7月31日なんですが…
仕事に7月か8月に復帰予定です‼️

コメント

ジル

ハローワーク窓口申請を会社が早くしてくれれば早いはずですよー😁電子申請ならめっちゃ遅いです😥

• ここ

ここ

電子申請で社労士がしています😥

• 5月16日
  • ジル

ジル

なら4月の19日に申請して私初回まだ入ってないです😭
    やっと来週には入ると調べてもらいました!ちなみに私の会社は東京です!東京はめっちゃ遅れてるみたいです

• 5月16日
  • ここ

ここ

私は、4月26日に電子申請して、社労士から17日に入金されるって言われました✨
    2回目がいつ入金されるのかわかりません😭

• 5月16日
  • ジル

ジル

電子申請なので最短で申請になると思うんですけど電子申請センター次第ですね😭私は早くて来週って言われました😭

• 5月16日
  • ここ

ここ

遅いと困りますよね😢
    早く入ると良いですね😃

• 5月16日
めれんげ

会社がいつ申請するかなので、初回が遅いからとかは関係ないですよ。

• ここ

ここ

そうなんですね😥
    初回が明日入金されても2回目を早く申請してくれれば6月頃に入ったりする可能性もあるんですかね⁉️

• 5月16日
  • めれんげ

めれんげ

申請期間入ってすぐしてくれたら今月中には入るんじゃないですかね?私はだいたい、26日に申請して貰って翌月の1~3日には入ってます☺️

• 5月16日
  • ここ

ここ

そうなんですね😃
    してくれたらありがたいんですけどね😂

• 5月16日