※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦭
子育て・グッズ

野菜ジュースは何歳から飲めるか、1日の摂取量や塩分について知りたいです。子供用は高価だけど量が少ないです。普通のジュースは塩分が気になります。

スーパー等に売ってる、野菜ジュースって
何歳くらいから飲めるんですかね??
一日一回100〜200くらいなら大丈夫ですかね?


子供用の〇ヶ月からと書いてあるやつは
3.4パックしか入ってないのに高いので😱

ただ、普通のやつは塩分多いんですかねー。

コメント

いる

塩分が気になりますよね

私はカレーに入れて
食べさせてましたよ😊😊

少しは薄くなるし😅😅

  • いる

    いる

    飲み物は
    水と麦茶やお茶しか飲ませてません

    癖になると後が大変で😅😅

    • 5月16日
りなみな

うちは、1歳半になるくらいからあげてます😊
150くらいをあげてます。
その頃から食べむらがあるので、食べてくれない日に飲ませてますよ!
うちは基本、お茶が大好きなのでジュースなども気にせずあげてます😂