※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_mama*°
その他の疑問

今治のバスタオル愛用者の方いますか?長いこと使えますか?簡単にほつれ…

今治のバスタオル愛用者の方いますか??
長いこと使えますか?
簡単にほつれてしまったりとかありますか?

コメント

さらい

ほつれはしないです。長いことは使えるかはわかりませんが、、

簡単にほつれないです!
長く使えなくないこともないですが、他の安めのタオルと同じくらいでふわふわ感がなくなります。私の洗い方が悪いのかもしれませんが😂

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

フェイスタオルが良すぎて半年前からかな?バスタオルも使ってますがフワフワです♡
ただうちは毎回乾燥機を使ってその状態で、洗いのみではフワフワでは無かったです💦
ほつれはフェイスタオルタオルの今治(2-3年使用)でもなかったです!

今治タオル、地元なので使ってます🎵普段外干ししてましたが、外干しするよりも乾燥機にかけるとふわふわで気持ちいいのが続きます😆簡単にはほつれないですよ✨洗い方でも違いは出ます!

ちなみに、年に2回タオルフェアというものがあります。アウトレット商品みたいなものですが、新品同様ですし(むしろほぼ新品)今治タオルのタグつきもフツーにあります!ちょっとだけほつれてたりして店頭に出せないものや売れ残りなどがほとんどなのですが、自宅用はもちろん、気の知れたお友だちにプレゼントで全然あげれます!
例えば、リッツ・カールトンに卸している同等のタオルも、タグ無し、ザイン無し一枚約5,000円が400円だったり!!
地元の家庭のタオルはタオルフェアで成り立ってます(笑)