※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くた♡
その他の疑問

生後1ヶ月半です。昨日より生理再開?した様子で出血がありました。完母…

生後1ヶ月半です。昨日より生理再開?した様子で出血がありました。完母よりの母乳で育てています。
よく母乳あげているうちは生理来ないと言われていますが、ひとによっては産後2ヶ月位で生理再開するひともいるとは聞きますが…。
本当に生理かどうかもわかりませんが、産後1ヶ月半で生理再開された方いらっしゃいますか?

コメント

bii!

私も完母で、1ヶ月半頃、「生理が始まった!」と同じく思ったのですが、2日くらいで終わり、多分生理ではなかったのだと思います☝️

個人差はあるでしょうが、私は結局まだきてません!!

• くた♡

くた♡

そうなんですね〜‼︎ それは悪露だったのでしょうか?

• 3月9日

完母乳ですが、2ヶ月になる1日前に生理きました!(>_<)

• くた♡

くた♡

そうなんですね〜‼︎ その後定期的にきてますか?

• 3月9日
3boysMAMA

育児お疲れさまです♡私も産後40日ですが、3日まえほどから生理再開したようです(´・_・`)私は完ミなので、生理早く来るだろうなとは思ってましたが、ここんなに早く来るとは...(>_<)
何だか心配になっちゃいますよね、、、

• くた♡

くた♡

月齢もほとんど同じなんですね‼︎
    まさかこんなに早くくるとは❗️でも、本当に生理かどうかも定かではなく… 心配になってしまいます……>_<…

• 3月9日