※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん(  •🐽• )
妊娠・出産

14週目6日目のエコーで性別はまだ分からず、男の子かな?と思っています。

14週目6日目のエコーですが先生にきいたら性別はまだ分かりませんと言われ、よくみたらこれエコーは男の子ですかね⁉️👶✨なんとなくでぃいのでよろしくお願いして🤲✨💞

コメント

New mam

こちら全身のエコーですかね?
おまたから見たエコーじゃないと性別が分からないです💦
性別が分かるまで楽しみですね😊🌸

• まぁちゃん(  •🐽• )

まぁちゃん( •🐽• )

有難うございます💞✨
    全身エコーで前に向いてるし股の間に突起物がちょこんとでてるので男の子かなぁと勝手に思いやっぱり先生が言ってた通り分からないんですね⁉️👶✨楽しみで早く知りたいです笑💞😂

• 5月16日
  • New mam

New mam

確かにちょこんと見えますね!
    もしかしたらへその緒なのかなとも思ったので😊✨
    先生がおまたから見てくれたとしても、脚をきっちり閉じていたり、足が邪魔をしていたり、へその緒と区別が付かなかったりするとまだ分からないですって言われていました😃

• 5月16日

あーなるほどですね✨👶笑
    へその緒て真ん中じゃないですかね⁉️🤔それとは限らないのかなぁ笑
    なんか骨や筋肉の作りで分かるとこもありますよね⁉️男の子て早いとこで4カ月ですぐ分かるていいますよね⁉️✨😃

• 5月16日
  • New mam

New mam

お臍からびよーんと伸びていて、それがシンボルに見えたりしますし、本当にシンボルかもしれないですし😃
    難しいところですよね🤔
    娘がシンボルと思われたものがへその緒だったみたいで女の子判定に変わったので😃
    骨格は聞いたことなかったです✨
    女の子だと、分かる先生には子宮が見えるというのは聞きました😊
    1番上の子は5ヶ月入ってすぐに男の子って分かりました😊
    早いと4ヶ月でも分かるかもしれないですね~🌸

• 5月16日

有難うございます💞
    14週6日目だったので6月の検診は18週間になりますが分かりますかね⁉️👶✨笑。

• 5月16日
  • New mam

New mam

隠していなければ分かると思いますよ~😊🌸
    特に男の子はついていれば分かるので、女の子より確定早いと思います🎵

• 5月16日

そうですよね✨👶
    お子さん男の子なんですね✨💞
    何か月に言われましたか⁉️😃

• 5月16日
  • New mam

New mam

1人目と3人目男の子なんですが、どちらも5ヶ月入ってすぐでした!
    3人目は6ヶ月でもう8割は男の子でOKとほぼ確定もらいましたよ~😊🌸

• 5月16日