※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
その他の疑問

ギックリ腰になってしまいました💦起き上がれず、四つん這いも難しいです…

ギックリ腰になってしまいました💦
起き上がれず、四つん這いも難しいです。

1歳と3ヶ月の子がいますが、何もできない状態です。
近くに住む義母が来てくれて、子どもたちを見てくれていますが、下の子は母乳しか飲まず、飲み方も乳首が扁平陥没なせいもありラグビー抱きでしか飲みません。
添い乳してみましたが、大号泣するばかりで飲んでくれず、最後の授乳は朝6時頃です。

せめて座れたらと思い、カロナールを飲んでみましたが、今のところ効き目はありません。

自分のトイレですら行けない状態なので、どうすればいいかわかりません。

どうしたら今の状態を切り抜けられるでしょう?💦
お知恵をお貸しください😣
よろしくお願いします。

コメント

とも

早く治すなら腕の良い整体などに行って治療してもらうのがいいと思います。誰かに車運転してもらって死ぬ気で行くしかないですよね💦

兄弟のママ♡

この間、主人がぎっくり腰になりました💦
とりあえず、整形外科へ行って炎症抑える薬と座薬の痛み止めもらいました!!薬効いている時は立ってトイレへ行ったりも出来ていました!

あとは、鍼治療に行き徐々に生活できるようになって行きました😭
でも1ヶ月近くは子供抱っこしないように気をつけて、ストレッチはマメにしていました😢
早く良くなるといいですね💦

ふじのがや

母乳しか飲まずというのは色々なメーカーのミルクや哺乳瓶で試してみました?
違うメーカーのタイプが違う乳首ならのんでくれるとかもあるみたいですよ! 今後のことを考えてて誰でも飲ませられるミルクや冷凍母乳などもどんどん試した方がいいかも?

ハル

まとめての返信で申し訳ございません💦
あれから夫がたまたま早く仕事が終わったので、骨盤矯正で通院している接骨院へ連れていってもらいました。
でも、入院レベルの痛め方をしていたようでほぼ効果がなく、水分を摂らずにトイレも我慢している状態だったので、次の日にペインクリニックで神経ブロックをしてもらいました💦
それでも立てず、今日さらに強力な神経ブロックをしてもらい、少しずつ可動域が広がってきました。
明日には壁づたいに歩けたらいいなというレベルですが😅
下の子は極限までお腹が空いたらミルクを飲んでくれるようなので、何とかなっています✨
完治までかなりかかりそうですが、日に日に良くはなってきているので、無理せず動いて治していきたいと思います。

皆様ありがとうございました🙇