※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁすぁす
子育て・グッズ

来月、娘の離乳食開始に合わせて冷蔵庫を購入したい。10万円程度でおすすめの冷蔵庫を教えて欲しいです。冷凍室が2つあるタイプがいいか悩んでいます。

おはようございます!
こちらのカテで合ってるかわからず失礼致しますm(_ _)m

来月、5ヶ月になる娘の離乳食開始とともに、冷蔵庫を購入しようと思ってます!
今の冷蔵庫、2つドアの冷蔵庫で小さく冷蔵・冷凍室が臭う様になりました💦
掃除しても、脱臭剤?を入れても解決せず娘の離乳食の冷凍をするにあたって衛生面の心配があるなぁと今回、冷蔵庫の購入を決めました!

あまりお金に余裕がないので、10万ちょっとでこの冷蔵庫いいよ!ってのがありましたら教えて下さい!
あまり冷蔵庫にも詳しくなく💦
冷凍が2つあふ冷蔵庫もいいのかなぁぐらいしか今の所情報がなく😭
宜しくお願い致します!

コメント

めい

HITACHIのR-F520D
というものでめっちゃ安く
してもらって117000円でした( ^ω^ )

HITACHIの真空チルドに惹かれたのと
両開きドアにずっと憧れてたのと
いっぱい入れるところがあって
冷凍庫は小1、大1あります( ^ω^ )
親に買ってもらいました( ^ω^ )

めっちゃいいですよー❤️

• ぁすぁす

ぁすぁす

返信ありがとうございます!
    メーカーと品番、画像までありがとうございます😊
    ものすごく、分かりやすい説明なのですぐに欲しくなりました♡
    冷凍庫も小と大があるとの事なので娘だけの離乳食を冷凍する事ができるので安心です😍
    今日は天気が悪いので明日、早い時間に見に行って来ます!

• 3月9日
  • めい

めい

グッドアンサーありがとうございます!
    2年前に買ったのでもうこちらは
    廃盤になってるかと思いますが
    もしなかったらすみません(°_°)

でも、HITACHIはオススメです❤️

• 3月10日
  • ぁすぁす

ぁすぁす

おはようございます!
    こちらこそ、無知な私に情報教えて頂いてありがとうございます!
    HITACHIの電化製品を購入した事が無かったのですが今回、yumemamaさんの説明でHITACHIを購入しようと思います(^-^)
    楽しみです⤴︎

• 3月10日