※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますみ
妊娠・出産

産婦人科で帝王切開が行われている雰囲気で緊張しています。お産に不安があります。

産婦人科に入院しているのですが、今日は帝王切開お産?が行われているような雰囲気です。丁度点滴差し替えで近くを通るだけでも、緊張感が漂っていて私ももうすぐお産をするんだと思うと怖くなってきました。点滴の差し替えだけでもビクビクしているのに、お産に耐えられるのかと今から不安です💦

コメント

ひなたまま(23)

私もそうでした
初の出産は怖かったです。
娘が出てきたら忘れてしまいました⸜⌄̈⃝⸝‍(♥ŐωŐ♥)

陣痛はかなりしんどかったです( i꒳​i )

• ますみ

ますみ

怖いです💦
    だけど、赤ちゃんには早く会いたいです👶🏻💓

• 5月16日
home

私も2人目なのに入院中陣痛室から聞こえる叫び声に、あれ?お産ってそんなに痛かったんだっけ⁉️と心配になっていました😅でも、お産の痛みは終わりが絶対あるのと、終わったとき自分の宝物に会える喜びが待っているので乗り越えられますよ‼️頑張ってください✨

• ますみ

ますみ

ありがとうございます!
    終わりは来ますもんね!
    頑張ったら、可愛い赤ちゃんに会えますもんね💓

• 5月16日
ままん

自然分娩ですか?帝王切開ですか?
帝王切開は経験ないですが、かなり心の準備が必要そうですよね。麻酔もこわいし…😭
自然分娩なら、陣痛がきたらもう早く産みたい!産ませてくれ!!という感じなのでもう後は助産師さんなどにお任せ…です。
怖くてたまらないのはみんな一緒です😭でも間違いなくその時はきます笑
こわくないよ!大丈夫!とは言えませんが(私もすごく怖かったので…)、頑張れ!!
応援しています✨

• ますみ

ますみ

今のところは、自然分娩希望しています。帝王切開は、怖いです!自然分娩も怖いです!初産なので、痛みの想像が未知の世界ですが、赤ちゃんと一緒に頑張ろうという気持ちで、乗り切りたいです💦💦
    ありがとうございます🙌🏻

• 5月16日
まる

帝王切開予定ですか?🤔
私は普通分娩だったので帝王切開はわかりませんが、切迫早産で2ヶ月半点滴してた事もあり、点滴抜いてお腹痛いかも?🤔ってとこから6時間半くらいで産まれちゃったので、点滴の差し替えの方がよっぽど精神的にキツかったし、辛かったです😂🙌

• ますみ

ますみ

今のところは、普通分娩希望です!点滴生活も辛いですよね。私は、左の血管が細くてなかなか一度じゃ難しく刺したところが腫れてきて痛いです💦6時間半だったのですね!点滴抜くと、張りが来るみたいですもんね!
    無事出産できてよかったですね🙌🏻

• 5月16日