※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
その他の疑問

広島市安佐南区周辺で娘の七五三の写真を撮る写真館を探しています!実際…

広島市安佐南区周辺で娘の七五三の写真を撮る写真館を探しています!
実際利用されてみてスタッフさんの方の対応が良かった✨衣装がたくさんあった✨こんな特典があった✨などなど。。色々と教えてください!
あと、親子3人で写真を撮りたいので私も着物レンタルやヘアセットなどお願いしたいのですが、料金なども分かれば教えていただきたいです🌟よろしくお願いします!

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、大進で撮りました。

着物はレンタルしてないのでわかりませんが…。

うちは、男の子なので、女の子の衣装はわかりませんが、スタッフの対応はよく、私は好きです!

ただ、やはり写真を撮ったら撮っただけ欲しくなるので、アルバムなど買うと10万ぐらいかかりました🤣

• みみちゃん

みみちゃん

コメントありがとうございます😊
    ちなみになのですがどこの大進ですか⁈(^_^)対応が良いところはこちらも気持ちがいいですよね!
    10万😨でも全部欲しくなっちゃいますよね😭❣️

• 5月17日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

八木にある大進です!

今、キャンペーンとかやってるみたいですよ!

• 5月17日
  • みみちゃん

みみちゃん

写真ありがとうございます!キャンペーン中に行きたいですね😊

• 5月19日
はる

まだ撮ってませんがマタニティのときからコマエで撮ってるのでコマエで撮ります!全データ3万でもらえますよー!早撮りキャンペーンもあります!

• みみちゃん

みみちゃん

コメントありがとうございます😊
    比治山のほうにあるお店ですか⁈
    データもらったら安いお店で本にしたりしたら良いですもんね🤗

• 5月17日
  • はる

はる

本店は比治山です!アルパークと広島駅と緑井にもありますよ!

• 5月17日
  • みみちゃん

みみちゃん

緑井にもあるんですね!!調べてみます🤗

• 5月17日