※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

主人の義母からのドライブ誘いに、主人が断った後に義母から再度来るべきだったとの連絡があり、混乱している様子。

この間、明日ドライブがてら来ないかと
主人に義母から連絡が来ていました。
主人は行かないと返事をしていたのですが、
その2日後に、やっぱり昨日は来るべきだったよ、
と連絡が来ていました。
普段はいい人なんだけど、
なんだかとーってももやもやしてしまいました😫
ドライブもなにもなぜ1時間半かけて
先週も行ったのに赤ちゃん連れが
行かなくてはいけないのか、、
そもそも来るべきだったよってなに?
先週行った時もお昼頃って話だったから、
10時頃に出たって連絡したら
LINE来るわ、電話来るわ、、
今でたの?あー、、じいちゃん首長ーくして待ってるよ!
って、、
こっちは家の事して離乳食食べさしてなのに、、

はぁぁぁぁ

コメント

257

義理の母親って自分勝手ですよね。
昨日義理の母親は風引いてて
マスクしないで娘を抱くにまだ子供も10ヶ月なのに夜病院連れてってくれるとか本当に困りますよね。

  • ママリ

    ママリ

    はぁー!
    大人なんだから自分で行けよでしかないですね🙄

    • 5月16日
みみちゃん

ドライブがてら1時間半かけて来いだと?お前らがこい!私らは全っ然会いたくないけどね!(笑)口悪いですね😅
小さい子供がいると準備も色々あるし、行くことを強要されるとホント行きたくなくなりますよね💧

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですよねー😭😭!!
    私がおかしいのか?と思ってたから、
    同意してもらえてほんと嬉しいです😭💕

    • 5月16日
deleted user

なぜ来させるんでしょうね😅
お孫さんに会いたいたら向こうから来ればいいのに…

そんな義理母さんの相手も大変ですよね、お疲れ様です😓

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!
    せめて来てくれればいいのに😫
    ありがとうございます😭💓
    聞いていただけてスッキリしました😭💓

    • 5月17日