※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみー
家族・旦那

旦那がまた同じ女性と会ったりしてるかもしれないと昨日携帯をみて発覚…

旦那がまた同じ女性と会ったりしてるかもしれないと昨日携帯をみて発覚しました。携帯の内容から前より親密になっている様子で、相手から電話したいというようになっています。相手はバツイチ子持ちで私より2・3つ年上だったと思います。旦那には話していませんが相手の電話番号を知っているので、電話かけてやろうと思ってる次第です。どうしたらいいでしょうか。夫婦関係はまずまず良好です

コメント

M_IIII

わたしなら話す前に旦那さんに
いいます:(´◦ω◦`):

  • ななみー

    ななみー

    そうですよね・・以前話あいした時に会わない連絡とらない会うなら私の事前の許可をとるという話だったのですがラインから変わらない様子だったので‥

    • 3月9日
  • M_IIII

    M_IIII

    わたしは浮気発覚したとき
    直接言って、
    もう離婚する気しかないから。と
    いったりして相手の女に
    連絡させました(`・ω・´)ノ

    • 3月9日
  • ななみー

    ななみー

    返信ボタン間違えました(>_<)

    • 3月9日
ほしりな

ななみーさん、旦那さんとは離婚したいですか?
ただ連絡を取るのをやめほしいなら、旦那さんの知らない所で相手の女性に連絡するのはやめたほうがいいです。
旦那さんがそれを知ったら、こじれちゃうと思います(>_<)

でも他の方の返事をよんだら、約束を破って連絡とってるってことですよね?
きちんと話して、旦那さんがどういうつもりでこんな事をしているのか聞いたほうがいいです。
何か旦那さんが不満を隠してることはありえませんか?

私も旦那の元浮気相手に連絡してやろうか、職場まで行ってやろうかと何度も思いました。
結果的にしなくてよかったです。

  • ななみー

    ななみー

    そうですね・・少し冷静に考えてみますね。前の話あいでは愚痴を聞いてもらいたくて、ストレス発散のつもりなだけだ、と言っていました。ストレスだからという言葉にもショックでしたが、ラインの内容は完全に下ネタなんですね(T_T)ただ下心なものを言い訳してるだけなんじゃ・・と今回で思いました(>_<)ほしりなさんも浮気されたんですか?問い詰めましたか?また確実な一線越えた、会った、の証拠がない場合どうやって問い詰めたらいいと思いますか?(>_<)

    • 3月9日
  • ほしりな

    ほしりな

    そのストレスって家庭の事ですか?何が原因でどうしたら解消できるかも話しましたか?
    異性との下ネタLINE見ると、結構傷つきますよね…(>_<)今すごく辛いですよね😭

    旦那さんのケータイの予測変換は見ましたか?
    あと財布とかポケットに入ってるレシートとかポイントカード。広告付きのティッシュとか喫煙者ならば店名入りのライターがないかとか…。私はよくこれどこでもらったの!?って調べてます。
    ホテルとかのレシートがあればそれを証拠にし、他のものであればもうちょっと様子みますね。

    それでも証拠がなかったら、怪しい時間に電話してました。
    ウチの場合、残業や休日出勤と言って浮気してたんですけど、会社の固定電話と電話したり、会社でテレビ電話したりしました。旦那のケータイで音声電話してた時は、ウソつかれてたので信用してません。
    出なかったり、何十分も反応なかったら、どうして?って聞きましたね。でもコレ職種によりますよね(>_<)
    そもそも旦那さんが相手に会う時間ってありますか?

    私もケータイ見て気づいたんですが、ずっと知らないフリしてました。「何か最近冷たいよね…?」と言ったり、旦那が喜ぶ事をしてました。
    関係が終わっても尚、友達のままでいようとする2人に腹が立ち、そこで初めて問い詰めました。

    長くなってごめんなさい。💦

    • 3月9日
  • ななみー

    ななみー

    返事遅れました(>_<;)恐らく一線を越えてなく、会ってるだけなので、証拠はありません。旦那は遊んでくると出掛けてるときに嘘ついて会っているようです。喜ぶ事したり偉いですね(>_<)関係が続いてる時もみないふりするなんて、すごすきます(>_<)かといって私も問いつめる勇気もないんですけど・・・(T_T)

    • 3月10日
ななみー

そうなんですね!すごいですね(>_<)会ってるのか確証がなくて、問い詰めるまでの材料がなくて・・・前問い詰めた時も旦那は、女友達と会ったりラインするのは浮気じゃないし、私にも異性と会っていいっていうので、基本謝りの姿勢じゃないんですね、(>_<)

ほりゅ

浮気は、相手のせいというより、旦那さんのせいだと思います。
浮気相手に感情的にならず、旦那さんと相談すべきかなーと思います。
それと、浮気する男性はなかなか直らないですよね…

辛い状況だとは思いますが、お子さんも小さいので何とか円満に解決できるよう祈っています。

  • ななみー

    ななみー

    ありがとうございます。少し冷静に考えてみます。ありがとうございます!

    • 3月9日
ままり

私も旦那にハッキリ聞きますね!
そっちがいいならさようならって。いやならそっちを切ってねって。
子ども作るだけのために私と結婚したんだなって思っちゃいます。浮気ではないですが私も約束を破られてつい最近離婚の話までいきました。自分の好きになようにしたいなら離婚したらいいやん。私とお腹の子どもより自分の欲が大事なんでしょ?その代わり別れたら子どもには絶対会わせないからって伝えてます( ̄▽ ̄)
旦那が約束を破る時は離婚したい時だと思ってます(笑)今は夫婦関係、まぁ良い方です^o^

  • ななみー

    ななみー

    そっちがいいならさようなら、いいたいです。ちょっと練習しようと思います笑 簡単じゃないですが・・・ありがとうございます。

    • 3月10日