※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでん
ココロ・悩み

旦那さんが嘘をつくのは辛いです。信用が取り戻せず、好きな気持ちが薄れて悲しいです。離婚は考えていないけど、辛いです。

旦那さんが嘘つきの方、大変じゃないですか?
もう最後の嘘って約束したのに、忘れた頃に嫌な予感がして、やっぱり的中。。
信用って本当取り戻せないですよね。
離婚はしないですが、自分の中の好きって気持ちが薄れているのを感じます。本当悲しい。

コメント

2児のママ

大変というかもうどうしようもないですよね。
嘘つかれまくって何もかも疑うことから始まります
こんなに嘘つかれるなんて思ってなかったです笑

• でんでん

でんでん

今一番辛い嘘をつかれて生きた心地がしてません。本当どうしようもないですね。。
    お互い好き同士で一緒にいるのに、こんなに嘘つかれ続けて、なんでなんだろうって疑問です。私も何も信じられません😭

• 5月16日
  • 2児のママ

2児のママ

私も好きな気持ちがあるので嘘つかれる度悲しくなります。
    夫婦なのにどうして嘘つかれるんですかね💧

ちなみに私もお金関係で何度も嘘つかれこの間は仕事だと言ってたのに飲み行ってたりこの先何を信じればいいのか…

• 5月16日
  • でんでん

でんでん

返事遅くなりました💦
    わかります、なんで本当のことを言わないんですかね?
    自分と旦那さんの熱量がずれてる気がして悲しいです。自分は一生懸命いろいろやってつもりなのに、裏切られるようなことがあると本当に泣けてきます。。

お金関係は本当に心に深い傷を作りますよね。。大丈夫ですか?
    正直に、飲みにいくって言えばよくないですか?なんで嘘をつくんですかね😭自分だったらしないことをするので、理解に苦しみますよね😭

• 5月18日

もう旦那の発言は何も信じないことですかね〜😅うちの旦那、お金のことに関しては嘘ばっかりなので何も信じません!お金2000円だけおろすからキャッシュカード貸して→3万引き落としてたとかよくあることなのできつくても手数料引かれてもいいから朝イチ私がコンビニでお金おろして渡したりしてます😵✋🏻

• でんでん

でんでん

うちも今お金関係のことで嘘つかれて、何回目って感じなので本当に悲しくて悲しくて。。こんな情けないこと誰にも相談できなくて自分の中でかかえこんでたらおかしくなりそうで😭
    ちゃこさんがおろされてるんですね!私もそうします!!

• 5月16日
こさめ

元旦那、嘘や隠し事だらけでした。大事件があってから、信用した事なかったですね。。。同じ会社だったのですが、離婚後、周りに元旦那嫌われてたのを知り、それも嘘付きで(笑)離婚して良かったねって言われた時は、笑いましたね。

• でんでん

でんでん

同じ会社だったのですね。。!
    嘘つきって信用されないからそりゃ嫌われますよね。。隠し事うちも多いです。本人はどういうつもりなんですかね?離婚はするつもりないのですが、冷静に1人で考えてると、今までの嘘を思い返すと本当に許せなくて、、ただ涙がとまらないです。

• 5月16日