※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみー
ココロ・悩み

旦那が他の女性と親密になっている可能性があり、その女性に電話をかけようと思っています。どうすればいいでしょうか。

旦那がまた同じ女性と会ったりしてるかもしれないと昨日携帯をみて発覚しました。相手はバツイチ子持ちで私より2・3つ年上だったと思います。携帯の内容から前より親密になっている様子で、相手から電話したいともいうようになっています。旦那にはまだ話していませんが、相手の電話番号を知っているので電話してやろうかと思っている次第です。どうしたらいいでしょうか、

コメント

ななみー

夫婦関係はまずまず良好です。

みいまま

私だったら電話して、「慰謝料の準備お願いしますね」とか言っちゃうかも(>_<)
とりあえずその画面は証拠として自分の携帯で写メします!

• ななみー

ななみー

写真とりました!d=(^o^)=b笑!!
    電話したくなりますよね笑

• 3月9日
  • みいまま

みいまま

しちゃっていいんじゃないですかね?(笑)
    ハッとさせないとずるずる続く気がします!

• 3月9日
  • ななみー

ななみー

慰謝料といえるまでの証拠がないんですね(>_<)会ってるのかの確証もなくて(>_<)上手に消してるみたいなんです(>_<)

• 3月9日
ちーあ

私もそのようなことがありましたが電話しましたよ。
その時は妊娠中だったのでそのことも説明して、彼から電話がきたら無視してくださいって話しました。
しばらくしたあとにむこうから電話が再度かかってきて『おたくの男から電話かかってくるんですけど』って言われた時は恥ずかしかったです。
その彼は子供の父親ですが、そんな女癖が悪く信じられなかったので今は未婚のシンママです!
相手が理解ある人なら良いですがアホなら電話するだけ無駄かなと思います(;_;)