※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
妊活

基準線と同じ濃さの陽性が出た夜にタイミングを取り、翌朝強陽性が出た場合、今日もタイミングを取るべきです。夜でも遅くないです。

妊活中で排卵検査薬使用しています。
基礎体温も少し前から測り始めました。
タイミングについて、昨日の夕方には基準線と同じ濃さで陽性と判断し23時頃タイミングとりました。今朝再度検査薬したところ強陽性の濃さで出ました。この場合今日もタイミングとったほうがいいでしょうか?とるとすれば夜になるので、もう遅いでしょうか?体温は今朝下がりました(上がるかわかりませんが、、)検査薬初めてのためタイミングに悩んでいます。

コメント

やん

こちらが基礎体温です。

ma

今日もタイミングとったほうが👍です!!!夜も排卵検査薬試してみてはいかがでしょうか??

• やん

やん

そうですか!頑張ってみます(^^)ちなみに陰性に、かわっていても可能性はありますかね?

• 5月16日
  • ma

ma

ありますよ!!👍
    ファイトです!!!!

• 5月16日
  • やん

やん

ありがとうございました\(^o^)/

• 5月16日
りんご

今日もタイミングとった方がいいと思います🙆🏻‍♀️私は産婦人科でタイミング見てもらっていた時に夜も検査薬してみて、陰性で排卵済みになっていたとしても、排卵後すぐなら可能性あると言われたので、できるなら、タイミングとってみてください❣️

• やん

やん

そうなんですねー!検査薬も確実じゃないかもですもんね!頑張ってみます(≧∇≦)

• 5月16日
 𓇼みぉにゃ

おはようございます♡
強陽性出ていますね🍒
ドゥーテスト排卵検査薬は
40時間以内に排卵しますよ💓
夜もタイミング取った方が
良いかと思います💋💋

• やん

やん

おはようございます(^^)
    40時間以内なんですね!昨日の時点で今朝まで濃くなると思ってなくて先走っちゃいました笑
    今日も頑張ってみます!

• 5月16日