※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が夜泣きで寝不足。旦那は爆睡。朝も夜も泣きわめく娘にイライラ。寝不足で限界。

9ヶ月の娘が未だに夜通し寝てくれません💦
7ヶ月頃から夜泣きが激しく1.2時間おきに起きてきます。それなのに朝は6時にまた起きて大泣きします。
多分、朝は起きるように癖づいているけど寝足りていないので泣いているのだと思います。
夜中も寝れなければ朝も寝れない、昼寝もしない子でさすがに私も限界です😩😩
旦那は夜も朝もずっと爆睡。
夜あやすわけでもないのに、朝娘が泣きわめいても全く起きず毎日10時頃まで寝ています。
それを見て腹が立つ私はおかしいのでしょうか😭
いつか寝てくれるとは分かっていますが寝不足で毎日イライラしてしまいます😵

コメント

ォビママ

わかります➰😣💦睡眠不足が1番精神的にやられますよね。でもうちはまだ夜通し寝ることありません。夜中起きる回数は減ってきてますが…まだまだ先は長いので旦那も叩き起こして夜泣き乗りきってください。