※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanana
子育て・グッズ

赤ちゃんがいるのに、旦那が結婚式から二次会、友達の家泊まりで遅くなることにイライラしています。気にしすぎでしょうか?

もう少しで2ヶ月の赤ちゃんがいて、私は母に頼んでなんとか友達の結婚式には参加させてもらいました。もちろん二次会は参加せず帰りました。が、旦那は結婚式、二次会、さらには少し遅くなるから友達の家に泊まるみたいです
きっと自分なりに気を使って遅くなるからと思ってるのかもしれないですが、なんかイライラして💦
気にしすぎですかね??😭

コメント

ちぇず⸜❤︎⸝‍

それは私もイライラします😠💦
自分は早く帰らないといけないのに旦那さんはお構い無しで自由でイライラ…というのもありますが、それよりも2ヵ月の赤ちゃんを妻1人が面倒見てる状態を何とも思ってないところがイライラです!
最低限、式だけ参加してサッと切り上げて育児手伝って欲しいです😠ただでさえ月齢小さくて手がかかるわけですし💦

  • nanana

    nanana

    ほんとですよね😭
    私も二次会とか参加したいけど子供のことを考えると絶対ないなって思うのに、旦那は二次会にお泊りにって💦
    悲しくなってきます😭

    • 5月16日
うさぴょん

子育て任せっきりでお泊まりかい!
って思ってしまいます👊

仕事関係だと仕方がないと思いますが…

私なら説教します!

  • nanana

    nanana

    普通に地元の友達です😭

    • 5月16日
  • うさぴょん

    うさぴょん

    男の人にもよりますが言わないとわからないと思うので気持ちを言った方が良いですよ( ᵕᴗᵕ )

    2人の子供なのでなっちんさんだけが我慢するのは不公平だと思います💦

    旦那さんはまだ独身気分なんですかね?

    結婚、子供をつくったって事は何かを犠牲しないといけないのにね…

    全く遊んだらダメとは思いませんが、今はお子さんが大変な時ですしより手伝ってほしいですよね😌

    うちの夫の方が酷かったですけど説教し続けて今は落ち着きました😂
    比べてすみません🙇‍♀️

    なっちんさん大変でしたね💦
    お互い育児頑張りましょうね😌

    • 5月16日
  • nanana

    nanana

    里帰りしてて、週末だけ育児参加って感じなので まだ実感がないのかもです😭

    ありがとうございます!
    旦那にもきちんと伝えようと思います😂

    • 5月16日
deleted user

自由すぎですね!
父親になった自覚を持ってほしいです😤
うちの旦那も生後2週間の頃が正月だったので、友達も年越しして初詣まで行ったのでムカついて遊び疲れで寝たところを叩き起こしてやりました!
いつまでも気ままに居れると思わせちゃダメです!!

  • nanana

    nanana

    里帰りで週末だけ来てるので実感が湧かないのかな〜😭
    生後2週間って結構大変ですよね💦
    しかも自分は外にも出れないっていうのに😢

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

私は、二次会までなら許しますね😅

どれだけ仲がいいのか知りませんが、二次会までお祝いできれば十分だと思います💦

泊まる必要はないですし、私もそんな事言われたらイライラします😭

まだお子さんがいる生活始まったばかりですし、夫婦間のルールが曖昧なところがあると思うので、嫌な事は早いうちに釘をさしておいた方がいいと思います😂✨