※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bibi
子育て・グッズ

現在、3回食ですが量が少ないので、ミルクの方がいいでしょうか?1歳になったら牛乳に変えたいと考えてフォローアップミルクに変えましたが、飲み方について悩んでいます。

現在、3回食ですが量は全然食べません。

その場合、ミルクの方がいいんでしょうか?

1歳になったら牛乳にしたいなと思い、牛乳に近いと書いてあったフォローアップミルクに変えたんですが。
朝と寝る前(母乳の出が悪いと夜中に1回)に飲ませてるんですけど、おやつ代わりにあげたりすると見て
缶でフォローアップミルク買っちゃったんですぐには変えれないですけどそれならなくなったら粉ミルクにまた戻した方がいいのかなと。

コメント

ほなママ

ご飯を食べないなら、まだフォローアップは早いと思います!
私ならミルクに戻します!

ちゃんくみ

体重、身長の伸び具合にもよりますが食べないのなら牛乳よりもフォロミの方がいいと思います。

まーみー

フォロミは飲むもの、ミルクはご飯なので、ご飯食べないならミルクの方がいいと思います。
フォロミは必須じゃないので、うちでは使わない予定です🙌

bibi

コメントありがとうございます😊
まとめてでごめんなさいm(_ _)m
まだそんなに量も食べないので今のフォロミなくなったらミルクに戻そうと思います!