※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろりんこ💋
家族・旦那

質問ではなく愚痴です。本間に腹立つ。自分でやる言うたことすらせんの…

質問ではなく愚痴です。
本間に腹立つ。
自分でやる言うたことすらせんのかい。糞よ。
こないだも洗濯物する言うてせんから
あたしつわりでしんどい中まわしてほしよっても
ごめんも何もなく自分でする言うたことぐらいしろよ
言うたら逆ギレしてほな置いといたらええやろがい!っていうたよなー。
だから今回もお前が洗い物するいうたから
置いとったらねくさりやがつてよ。
向こうで寝ろ言うとんのに
いや、休憩やから起きて洗い物せなあかんから。
とかほざいとったんちゃうんかい。
やのにのんきに寝る部屋来て寝ようとしとんちゃうぞ。
洗い物シタン?って聞いたら忘れとったー。ってお前ほんま舐めとんな。
もーえーわ言うてため息ついたら
案の定なんやねん!と逆ギレ
我がするいうたんやろがい。
するなんか言わんかったらこっちはすぐ片付けとったわい。なんでこんな時間からかじせなあかんのど。
ほんま気ーわる。


愚痴失礼しました😫
かいてちょびっとすっきりやわ~

コメント

苺花

大変ですね💦
どこの方言ですか?

  • めろりんこ💋

    めろりんこ💋

    兵庫なんで播州ですかね😣

    • 5月16日