※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
その他の疑問

初めて初節句の写真かハーフバースデーの写真を撮りに行くのですが、神…

初めて初節句の写真かハーフバースデーの写真を撮りに行くのですが、神奈川県横浜市で安くてオススメのお店はありますか?スタジオアリスが1番安いのかな?とゆうイメージだったのですが違ったみたいで予約キャンセルしようか迷っています💦
欲しい写真はカレンダーくらいの大きさの写真2〜3枚は欲しいです(実家、我が家、義理実家に貼る用)
後は我が家用で何枚か普通サイズの写真があれば良いなくらいなのですが😭

コメント

妃★

関内駅近くの「スタジオパセラ」がおススメです。当日データを受け取れます。
マナにティ、百日祝い、七五三と、そこで撮影して大満足です。

• ママりん

ママりん

昔少しそこで下請けでバイトした事ありました!素敵な所ですよね☺️✨
    料金等は知らなかったので情報有難うございます☺️✨

• 5月16日
みぃ

うちはライフスタジオで撮りましたよー!

基本は3万円くらいで70〜75カットのデータ。アルバムやフレームは買っても買わなくても良い感じです。
データも、当日渡してもらえるので、すごく良かったです✨

うちは、データで、各実家に送り、好きな写真を自分たちで選んで印刷してもらいました‼️

• ママりん

ママりん

データを当日渡してくれてその値段はコスパ良いですね☺️✨
    教えて頂き有難うございます☺️✨

• 5月16日
あい

この前、初節句とハーフバースデーで、東急スクエアの「スタジオハピリィ」で撮りました😊
5月末までキャンペーンやっていて、2万〜でデータ50枚とアルバム付きです!
あとは、「スタジオ オリガミ」がシンプルなスタジオだけど5千円〜みたいです!

• ママりん

ママりん

え!凄いコスパ良いですね😍❤️✨
    調べてみます!

• 5月16日
ぴよぴよ

スタジオオリガミってご存知ですか?☺️
馬車道とヨツバコ(センター北あたり)に店舗があったと思います。
インスタ、もしやっていたら調べてみてください💓
30分ひと枠、服は一着(レンタルもあるし自前でもオッケー)になっちゃいますが、データ撮影後にそのまま受け取れて¥5,000です!土日は¥7,000です!

アイテムも追加で買ったりできるかもしれませんが、データあればあとからなんでもできるのでかなりおススメです👏枚数制限なく、撮った写真のデータ全部もらえますよ!

ただ、アリスのような写真館!って感じではなくカジュアルな雰囲気で撮る感じです☺️

うちはニューボーンフォトも、ハーフバースデーもそこで撮りました💓
お宮参りの時はアリスで撮ったんですが、長い・高い・アイテム選ぶの面倒で💦もう行ってません😭

• ママりん

ママりん

スタジオオリガミ知らなかったです!
    コスパ最強ですね🤩❤️✨❗️
    調べてみます!

• 5月16日
ぴよ。

うちはスタジオARC+nachuで撮りました!セン北のヨツバコの中にある店舗でしたが、日本大通りとかにもあります!
税抜28000円くらいで80データを買えます!スタジオ内での撮影もオッケーでした💕
安いお店で自分でプリントすれば良いかなーと思い、データをたくさん買えるところを選びました😁❤️