※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

今日の夕方、旦那が帰ってきたあと特にいつもと変わらず過ごし、旦那と👶…

今日の夕方、旦那が帰ってきたあと特にいつもと変わらず過ごし、旦那と👶が遊んでる間に食器洗いを済ませ、一段落したあと私が抱っこすると泣きました😭なんでー😭
確かに離乳食食べないから、もぉ〜😩ってなることは昼間にありますが別に怒ったことはあまりなく、私が何をしたの〜〜😭そのまま寝ちゃったので朝起きたらまた泣かれるかと思うと怖いです😭
ママで泣くって生後半年でもあるんですか😭

コメント

deleted user

私で泣かれたことはいまのところないです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

リボン

たまたまじゃないですか?いつもですか?💧遊んでたのが楽しくて、もっと遊びたかったとか!👍