※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

おりものシート3分の1程度の出血で病院受診。先生は特に何も言わず筋肉注射。薬は変えず、来週の診察で母子手帳交付予定。心配な痛みや不安あり。2人目で不安💦

今日おりものシート3分の1くらいの出血で病院受診したのですが、先生からは特に何も言われず筋肉注射をして帰ってきました。ダグチル?張り止めを飲んでますが特に変えずそれで良いとの事。今も下っ腹が時々痛く本当大丈夫なのかなぁと思いながら過ごしています😅来週の診察で何もなければ母子手帳交付の証明出すからと言われたのですが。。
大丈夫なのでしょうか。。。?
2人目ですがわからないです。。💦

コメント

ママリ

2人目の少量出血はあるあるだと言われました!
でも説明がないのは不安ですよね😢
私の場合は膣内に良性のポリープがあってそこから出血している、自然になくなる人が多いよと説明を受けました!
下っ腹が痛いのはチクチクした感じでしょうか?

• mama

mama

そうなんですね😳2人目で初めての多さの出血でビックリして病院に行きました💦💦生理痛のような思い感じの腹痛です😣

• 5月15日