※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.mama
家族・旦那

泣き止ますことも出来んのにねかしつけしようとしてまだ遊びたかった娘…

泣き止ますことも出来んのに
ねかしつけしようとして
まだ遊びたかった娘はギャン泣き。
ひたすらずーっとギャン泣き。
お弁当作りながら どうするか
様子見てたけどあまりにひどい泣き方に
見に行ったら 娘を膝の上に置いとるだけ。

いやいやら抱っこして立ってユラユラしたら
泣き止むけん。うちの見とってわからんのかな?

こっちはまだまだやる事あるのに
手間ばぁ増やさんでくれ。腹立つなぁ

そんな娘はだっこ交代したら
ニコニコで遊びちゅ💋かわいいなぁ💓

もう用無しじゃけはよ寝てくれくそ旦那が。

コメント

mayu

わかりすぎますー!!!!

うちも別の家事やってる間、旦那が息子見ててくれてたけど本当に見てただけ!
泣いててもどしたー?おっぱいかー?って携帯のゲームしながら話しかけるだけ😠

約立たずな旦那を持つと大変ですよね💦