※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

過去にエロ写真や動画を撮られた経験があり、それが周囲に広まってしまい不安な気持ち。友達にも話され、道を歩くのが怖い。

昔、元カレやセフレにエロ写真や動画とられたってかたいますかー??
妊娠言ったらセフレ断ったらいままでのながーそ♪ていわれました。

こどもと歩いてたのですがしらないひとがにやにやしてこっち見てて、なんか流されてたら嫌だなと思ってるのですが考えすぎて気持ち悪いです。
また、私の女友達にもそういったことを過去の話ですがばらしてたらしく
女友達にもまだヤッテルノ?と最近探られたりあののあそんでるってー!とながされました
もう何年も前のことです

もし流されてたら自業自得なのですが道歩いてる人たまにみんな怖くなります

コメント

ぽん

めちゃめちゃタチ悪いですね😨
あまりにひどい時は警察とか行った方が安心そうですけど、ちゃんとしてくれるのか心配ですね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友人も信用できなくなってしまて

• 5月15日
  • ぽん

ぽん

そんなことされたら人間不信なっちゃいますよね
    そのお友達も聞いたところで言ってくるあたりなんなんでしょう😭
    不安もあると思いますし、酷くなる前に警察に相談とかどうでしょう?

• 5月15日

それやられたら警察に言えば捕まる案件です。
まぁもう連絡とらないほうがいいですよ。賢く生きていきましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上にかいたように確認のしようがないんですよ
    いま子供もいるし友人もあれですしパニック発作がひどくなってしまて

• 5月15日
めろん

わたしも10代の頃付き合ってた彼氏が他の人にも見せたりしてました。
でも暴力振るわれた時に警察に被害届出して、ついでに写真も全部消してもらいました!

他の人に流されるのなんて嫌ですよね😢
警察に相談してみたらどうにかしてくれると思うので、行ってみてください!