※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(✿´꒳`)ノ°+.*
妊活

排卵日は13日ですか?おりものや体温から推測していますが、みなさんの意見を聞きたいです。

排卵日について、排卵日13日で合ってますか?
黒線のところは生理期間で、GWということもあり家に友達が泊まりに来たり親戚の家に泊まりに行ったりしたので計ってません
11.12日辺りからおりもの増えてきて、検査薬では、11日から少し濃くなり、12日の夜から13日の夜にかけて、基準線よりも濃い陽性反応が出ました
14日は少し薄くなりましたが、基準線と同じくらいかどうかと言うところでした
おりもの増えた以外特に症状はありませんが、今日36.80まで体温上がったので高温期に入ったと思われます
みなさんはいつが排卵日だと思いますか?
タイミングはバッチリでいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

体温と検査薬からすると14日かな?と思います😊
タイミングばっちりですね♩

• (✿´꒳`)ノ°+.*

(✿´꒳`)ノ°+.*

14日でしたか!症状何も無いって書きましたが、そいえば昨日いつもより腰重くてお腹チクチクしてました😂
    タイミング取れてよかったですー😭💓あとは着床してくれるの願うばかり🥺

• 5月15日