※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなり07
お金・保険

家に帰りたくない理由はお金の問題で、離婚は考えていないが借金が気になる。夫婦仲はどう保っているか。具体的には、クレジットと銀行ローンで90万円借り、親に60万円借りている。

こんばんわ。いきなりすみまません。家に帰りたくないです。
お金がなさすぎて毎月毎月病みます。旦那が原因とかではないので離婚したくないけど離婚した方が苦しまなくていいような気がします。借金ある方でどんぐらいありますか?
またどうやって夫婦仲たもってますか?
ちなみにクレジットと銀行ローンで90万うちの親に60万借りてます。

コメント

(^ω^)

私は用事以外しゃべらないです。
私は旦那はプロミスで200万借金してます。

  • まなり07

    まなり07

    必ずお金の話しになって喧嘩になるから喋らないのが一番かもです!

    • 5月15日
  • (^ω^)

    (^ω^)

    用事の時だけ喋ってあとは無視するとかですね

    • 5月15日
deleted user

うちは500万ありました。今いくらまで減ってるのか正確な金額はわからないですが...毎月10万くらい返済しています。
夫婦仲はいたって普通だと思います。

  • まなり07

    まなり07

    返済に至るまでになんかしましたか?職変えるとか凄い尊敬です。

    夫婦でした借金ですか?

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    半分は旦那が前妻と結婚している時の借金で
    残りは離婚する時に払った手切れ金です。
    手切れ金に関しては私も同意したので二人で作ったといえばそうかも🤔
    返済のために、旦那は休日も夜勤もバイトしてとにかく働いてます。
    私もたまに夜勤のバイトに出て貯金とは別の予備を作ってます。予定外の出費が出た時に家計に影響しないように。

    • 5月16日
  • まなり07

    まなり07

    私が正社員で働いてた時は回っていたんですがハイリスク妊婦になってしまって早く会社を休んだんですよね!

    もう少し頑張って働いていればって感じです!

    • 5月16日
いちごちゃん

旦那の借金を私と義父が返しました。
ありがとうと言って貰えていません。
当たり前のような振る舞い方です。
会いたくも喋りたくもない。でも、娘がいるから離れられない。

  • まなり07

    まなり07

    いくらぐらいありましたか?

    • 5月15日
  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    150万です。

    • 5月16日
  • まなり07

    まなり07

    あたり前は嫌ですね!

    うちの旦那の親は義理父ニート義理母が頑張って働いているので頼れません。

    うちの実家からは60万借りててこれ以上借りれません。

    • 5月16日