※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずーゆ
子育て・グッズ

南知多ビーチランドのEテレコーナーは土日は混雑しますか?ゴットンやわんわんカーに乗りたいけど、混雑で乗れないか心配です。

南知多ビーチランドのEテレコーナーって土日かなり混みますか??
ホームページにはゴットンやわんわんカーに乗ってみようと写真が載っていたのですが、混んでてなかなか乗れないのかなぁと、、

コメント

R

GW中の日曜日昼ぐらいに行きましたけど、全然写真撮れましたよ😊✨

• ずーゆ

ずーゆ

ありがとうございます☀️
    そうなんですね!噂で別料金がかかるから行かないということを聞いたことが、、、全体的に混んでるイメージはありましたか?ショップなど💦

• 5月15日
  • R

R

入場料と別で1人400円でした🙄
    人は居たけど混んでるイメージはなかったです!
    ショップは私たちの他に1組居ただけでしたよ🤞
    ちなみにショップは入場料払わなくてもグッズ買えるみたいです😊

• 5月15日
ぱにっくママ

GW前の日曜日に行きましたが、結構混んでました😅
写真は割とすぐ撮れました👍

• ずーゆ

ずーゆ

ありがとうございます☀️
    やはり混むのは遊べるエリアなんですかね( ; ゚Д゚)できるだけ娘を遊ばせたいのですが、ぶつかったりとかどうでしたか??ショップなど品揃えどうでしたか?すみませんm(_ _)m色々と、、

• 5月15日
  • ぱにっくママ

ぱにっくママ

人は多いな~と思ったんですが、遊べないとかぶつかる!って心配はそこまでなかったです✨
    ショップは小さな感じでいろいろ売ってはいるけど、割高でしたね😓
    何も買いませんでした😅

• 5月15日