※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茜
その他の疑問

6月に結婚式を控えてるのですがそのためオープニングムービーと旦那さん…

子育てとは関係ないことですみません。

6月に結婚式を控えてるのですが
そのためオープニングムービーと旦那さんへのサプライズムービーを作っていました!

パソコンが家になくてiPhoneのiMovieで作成しました🥺

そしてそれをDVDにやかないといけないのですが
依頼してた友達が、急にパソコンが潰れて無理になったと🥺

実家にもなくて時間もなくていきなりなので
他に頼めそうな人もいないんです( ; ; )


結婚式のムービーiMovieで作られた方で
同じ境遇の方とおられましたら
どのようにDVDにされたらいい案教えてください!!

ちなみにパソコンに繋いでっていう再生方法はできないみたいです。

コメント

mama

ネットカフェとかではできないないですかね?

  • 茜

    ネットカフェって自分のデータ入れたりできるんですか?🤭
    無知ですみません🤭

    • 5月15日
  • mama

    mama

    出来るとは思いますけど
    ちょっと、危険かもしれないので、余りおススメは出来ませんけど。
    個人情報などを考えると、カメラ屋さんなどが良いと思いますね。

    • 5月15日
tobe

カメラのキタムラでしてもらいました。1000円で!