※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
妊娠・出産

前回の妊娠では高温期12日目から水っぽいおりものや頻尿、胸の張りがありました。現在は高温期7日目で症状がないが、心配しています。

妊娠された時、高温期何日目からどのような症状が見られましたか?前回妊娠したときは高温期12日目あたりからおりものが水っぽくなり、夜に目が覚めるようになり、頻尿になり、胸が異常に張りました。

みなさんはいつから、どのような症状が見られたのでしょうか?現在高温期7日目でそわそわしてますが、下腹部のチクチクも胸の張りもみられないしダメかな、ともうすでに落ち込んでます…

コメント

のり♡

高温期7日目くらいから乳首が異常に痛くなって頻尿になりました!14日目くらいからは眠くていつでも寝れそうな感じでした!

• かん

かん

やはり7日目くらいから乳首が痛くなり頻尿になる方が多いのですかね💦何も症状がないので残念です😢😢

• 5月15日
  • のり♡

のり♡

友達は妊娠してても全く何も症状がなかったって子もいたし、逆に症状はあったのに妊娠してなかったって子もいましたよ☺️妊活中は敏感になりますよね!!授かれますように願ってます❤︎

• 5月15日
  • かん

かん

人それぞれですもんね😭前は早くから症状があったので今回は…と悲しくなります😭ありがとうございます!1週間祈り続けます✨

• 5月15日
RINA

高温期何日目だったかまでは忘れてしまったのですが……
私が今回の妊娠に気づいたのは
生理予定日の1週間前ぐらいから
下腹部痛と乳首痛、トイレがやたらと近いで悩んでいて……
もしかしたらと生理予定日に妊娠検査薬を試してみたらくっきり陽性反応ありました。

• かん

かん

ご懐妊おめでとうございます!
    やはり1週間前からありますよね💦何もないので…😢

• 5月15日
  • RINA

RINA

ありがとうございます🙇💕
    かんさんも授かっていますように♡♡

• 5月15日
  • かん

かん

ありがとうございます!

• 5月15日
mちゃん(25)

上の子はちくびが異常に痛くて
妊娠気づきました!
下の子はちくびは全く痛くなくて
下痢が続いてました( i _ i )

• かん

かん

やはり一人ひとり違うんですね!私も赤いものを見るまでは祈り続けます!

• 5月15日