※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CoCo
その他の疑問

ゴキについてです😭😭😭現在2階に住んでおり、隣とは部屋が繋がっていませ…

ゴキについてです😭😭😭

現在2階に住んでおり、隣とは部屋が繋がっていません。

引っ越してきて1ヶ月なのですが、すでにGを3匹見てます😭😭😭
(3匹とも旦那が退治済)

キッチン下の棚にGの糞がよく落ちていたので、ブラックキャップをいろんなところに設置したのですが、Gが出ます😭
そして今日も少しだけ糞が落ちてました😭
(糞の数は少なくはなってきてます)

対処法とかありますか?
生理的にバルサンは苦手です。

Gのせいでノイローゼになりそうです。
旦那は遅番の日が多く、Gが出る時は基本1人です😭😭😭
泣き叫ぶぐらい嫌いなので、対処法教えてください。

コメント

ナツ花

ブラックキャップをおけば、しばらくすれば姿はいなくなるとおもいます!
最盛期になる秋より前に対処できたから良しとするか、
思いきってバルサンするか…だと思います💦
バルサンすれば、今期は大丈夫ですよ!

  • CoCo

    CoCo

    ブラックキャップ置いたので
    釣られて出て来てるんですかね😭

    軽く潔癖なせいか、バルサンは炊いたあの部屋で生活するのが無理で😭😭😭

    • 5月15日
  • ナツ花

    ナツ花

    潔癖があるなら、むしろ、バルサンおすすめします…!
    すごく大変ですが💦
    ご主人にも協力してもらって、したほうがいいかもです(>_<)

    卵があったとしたら…数匹ではすまないですし(T_T)

    • 5月16日
  • CoCo

    CoCo

    臭いとか残りませんか?

    • 5月16日
  • ナツ花

    ナツ花

    おそくなりました(>_<)
    終わったあとに換気すれば、臭いは残ったことないですよ(*´▽`*)
    準備も片付けも大変ですけどやる価値あります!

    • 5月17日
むーねー

ブラックキャップですぐいなくなると思います!てきめんです。

  • CoCo

    CoCo

    もう少し様子見ですね😭

    • 5月15日
★

2日連続でGが出て、もう嫌だー!と思っていて旦那の実家に相談したら、ブラックキャップを貰い試したところ、それ以来姿を見なくなりました!!

小さいし置いておくだけなので、おすすめです🙌

  • CoCo

    CoCo

    ブラックキャップ置いたのに出てきます😭😭😭
    もう少し様子見ですね😭

    • 5月15日
フリード

ブラックキャップは最初はそれにおびき寄せられてなのかよく出てましたが1週間程で見なくなりました✨

  • CoCo

    CoCo

    置いて2〜3週間経ちますが
    まだ見かけます😭
    Gの糞も見かけるので、まだ家にいるのかーと憂鬱です😭😭😭

    おびき寄せられて来てるだけならいいんですが...😭😭😭

    • 5月15日
       チョッピー

多分、それだけこの時期に居れば卵が産まれてしまっているんだと思います。やはり1度リセットかけてバルサンされた方がいいですよ😓
親が居れば協力してもらってお泊まりとかで1日換気して掃除して~と

  • CoCo

    CoCo

    親は近くにいないので、休みの日を使ってですね😭

    • 5月16日