※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかあおしろ
お出かけ

もうすぐで生後6ヶ月になる娘と夫と久しぶりレンタカーでお出かけする…

もうすぐで生後6ヶ月になる娘と夫と久しぶりレンタカーでお出かけすることになりました!
わが家には車がないのでこの機会にテーブルとベビーカーを買いに行くことにしました。

その他にも
車で出かけるならここ!(大阪又は兵庫)
とか、
車があるならこんな物も買っておいた方がいい!
など
車がないと出来ないこと、車があると便利なことあれば教えて欲しいです。

あと…生後6ヶ月のタイミングで買うベビーカーのおすすめやこんなの使ってますなど、皆さまの情報があれば教えてください🥺

コメント

りんご

ベビーカーいりますか?娘1歳の頃には全くベビーカー使わなくて。三輪車みたいなのにしました

• あかあおしろ

あかあおしろ

普段歩きで移動なんですが抱っこが重くなってきて…。
    確かにベビーカーだとスーパーの中は狭いので逆に不便かなぁとか考えたりはしてました。
    抱っこで買い物などしてましたか?
    三輪車みたいなのとはどんなものでしょうか?

• 5月15日
  • りんご

りんご

スマートトライクで見てみてくださいうちのは一歳からのものですが6ヶ月からのものもあるみたいです。お店ではお店のカートの方がカゴが置けて使いやすいです。

• 5月15日
  • あかあおしろ

あかあおしろ

調べてみました‼️楽しく乗れそうでいいですね。参考にします‼️

お店の中はお店のカートがありましたね💡しかし、荷物が増えた自宅への帰りが大変そうで…やっぱりネットスーパーかなぁ…

悩みが尽きなくてすみません😢

• 5月15日
  • りんご

りんご

うちは生協で週一で届けてもらっています。割高ですがおやつとか無駄な買い物しない分逆に経済的な気がします。買い物にかかる時間ももったいないですし。

• 5月15日
  • あかあおしろ

あかあおしろ

生協気になってました‼️割高なのは知りませんでしたが…計画的に買い物できるのいいですね‼️コープはモノもいいって聞きますし、検討してみます✨…本題と全然関係ないことまで教えてもらってありがとうございます😊

• 5月16日
ママリ

ベビーカーずっと使ってます!
おさがりでもらったやつですが
肩こりもしないし楽です🤩

• あかあおしろ

あかあおしろ

抱っこは肩辛いですよね😢
    おさがりいいですね‼️
    まだ周りは絶賛子育て中でベビーカーを卒業した親しい友達がいなくて😢
    数ある中から選ぶのも大変なので、おさがりもらえるの羨ましいです✨

• 5月15日