※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紗雪☆
雑談・つぶやき

ママリと言うアプリ…純粋に皆様が優しいです。このご時世で、ネット社会…

ママリと言うアプリ…

純粋に皆様が優しいです。
このご時世で、ネット社会は批判や中傷の嵐の中、ママリは質問すると
みんな優しくお返事をしてくれる…

特別なアプリだな〜と思った方いませんか??

私はSNSが何だか怖くてLINEやらFacebookなどはやってないのですが、
ママリに本当に助けられています…泣

むしろバーチャルなママ友ですT_T

出産報告見ると可愛い赤ちゃん見ると、
よし!今日も明日も頑張ろう!
みんな頑張ってるんだ!
世の中のママ達みんなで助け合って頑張ろう!
そんな気持ちにさせてくれます。

これからもママリさんよろしくお願いします!

コメント

すんごい分かります笑
他のアプリ使ったことあるけど、普通に質問しても非常識だの、あんたが悪いだの…。

こちらへは何きっかけで来たかは忘れましたが、最初質問する時もすごく気を遣いながら文を考えてました。
皆様とても親切にアドバイスをくれて、次第に気軽に質問できるようになっていきました!

育児中はただでさえ疲れていたり、ナーバスになっているので、こういうところで相談をしたり愚痴を言ったりするんですよね。
あんたが悪いと一蹴されてしまったら心は救われません。

ここの方々は本当に優しいです。
安心して使えますよね(^^)☆

• 紗雪☆

紗雪☆

そうです‼︎まさにそうなんです‼︎
    やはり、同感の方いらっしゃったんですねT_T

他のアプリ…冷たかったりします。でもママリは何か全然違います。
    みんながマザーテレサに思える程優しいのです。

出会えて良かった…>_<…
    世の中もこんなアプリみたいになればいいですよねT_T

• 3月9日
キイロイトリ好き

分かります分かります!
○○ンQ使ってましたが、あちらは匿名で質問&回答出来るので、言葉が悪い人などいました(¯―¯٥)
ムカついたので、やめました。

• 紗雪☆

紗雪☆

そうなんですねT_T
    色んなアプリがあるみたいですがママリ一筋でいきたいと思います\(//∇//)\

• 3月9日
  • キイロイトリ好き

キイロイトリ好き

○○ンQでは自分で調べろとか、そんなの知らないわ、みたいな事を言ったりアニメヲタやジャニ(ジャニーズ)ヲタは気持ち悪いなどと質問じゃない事を書いたりしてるのを見た事ありますよ。

私もこれからはママリ一筋で行きます!

• 3月9日
とらきち☆

わかりますー!
他のところって、意地悪であげあしとりで…なんか言葉の間違いを鬼の首とったように攻め立てたりしてるんですよね😅

ママリは優しいし、たまに変な人がいても回りの人がキチンと守ってくれてると思いました(*^^*)

• 紗雪☆

紗雪☆

そうなんです、守ってくれる人がいるのなびっくりしました(>_<)
    大人な方ばっかりで本当助けられると共に勉強になります!!

• 3月11日
Minnie☺︎

分かります!
些細な質問でも答えて貰えて嬉しいですよね!

今週から使い始めてるんですが、もっと悪阻とかで苦しんでるときから知っていれば良かったーって思ってます!笑

• 紗雪☆

紗雪☆

私も知ったの後期だったので
    本当もっと早くなーーと思っていました(>_<)
    これから子育てや生活面でつまづいたら本当に心の支えになってくれる場だと思います…

• 3月11日