※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイ
妊活

生理予定日が明日で、腰の痛みが脇腹の痛みに変わりました。検査薬が怖くてできません。妊娠された方で同じ症状の方いますか?人工授精を考えています。

高温期13日目です。
いつもなら明日が生理予定日。

体温も下がり気味だし、きっとリセットだなぁと覚悟はしているのですが、、
でも、
前日になると重たーい腰の痛みが出始めるのですが、
それが今回は少なく代わりに脇腹がチクチク痛いです。

検査薬は怖くてできません( ´•̥ו̥` )

妊娠された方で生理前に脇腹痛があった方いらっしゃいますか?
今回駄目だったら、人工授精へステップアップしようと思っています!
ここの所ずっとあらゆる症状にドキドキソワソワしてます!

コメント

ハピママ

ここで粘ってもらわないとこのまま生理きそうですね⤵⤵

  • ユイ

    ユイ

    ですよね……
    いい感じの下り加減ですよね笑

    明日の朝がドキドキです!!

    • 5月15日
  • ハピママ

    ハピママ

    私は下がり初めて2、3日目でリセットパターンでいつも持ちこたえろ〰️って念をいれるんですが(笑)

    • 5月15日
ユイ

基礎体温測るの怖いですよね。
無駄に2度寝や、時間置いて測ってみたりしています笑
私も今晩、念を入れて寝ます!!