※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライラ☆
その他の疑問

北九州市八幡西区でおすすめの歯科を教えて下さいm(_ _)m大の歯医者嫌い…

北九州市八幡西区でおすすめの歯科を教えて下さいm(_ _)m

大の歯医者嫌いなのですが、親知らずが虫歯になったようで(´・_・`)
妊婦歯科検診は以前住んでいた小倉北区の歯医者に通っていました。
託児もありとても気に入っていたのですが、今回予約が2週間先まで取れず…

あまりに人気すぎるので、これを機に今の家に近い歯医者に変えようと思います。

・駐車場あり
・先生が優しい
・託児がある
・塗る麻酔?をしてくれる。
・腕が良い
・予約もまぁまぁ取れる

とにかく怖がりの痛がりなので、なるべく痛くない治療をしてくれる歯医者がいいなーと思っています。(ワガママなのは重々承知です(^^;)

どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ままちゃん

八幡西区のあきづき歯科クリニックに通ってます🙋‍♀️

託児所ではないですが、キッズスペースがありベビーベッドもあります!
平日の昼間であれば、予約も取れます!
少ないですが目の前が駐車場です!
先生は優しいですが、若いので腕が良いかは分かりません笑


八幡西区でも、遠かったらすみません😅

  • ライラ☆

    ライラ☆

    あきづき歯科ネットで出てきました(*^^*)

    先生も若くて病院内も清潔感がありそうですね!!

    少し遠いですが、口コミも多いので検討してみようと思います!
    ありがとうございます^^*

    • 5月16日
K...❤❤

東鳴水のいまむら歯科に
通ってます!
託児ありです!

先生も衛生士さんも助手の方も
優しすぎます🥺❤️
そして全く痛くないです!
あたしも痛いのかなり苦手で
歯医者嫌すぎたんですが
ここに通い始めて痛くないから
全く苦にならなくなりました!

麻酔の時塗り薬してくれます!
麻酔入れる機械が電動なので
一定の間隔で入って行くので
全然痛くないです!
手動だとやっぱり ぐっ!と
押されたり一定ではないから
めっちゃ痛いんだと言ってました!

病院内も綺麗だし
キッズスペースもあるし
かなり親身になってくれるので
オススメです!!

  • K...❤❤

    K...❤❤

    予約も普通に取れますよ!
    緊急でも受け入れてくれます!

    • 5月15日
  • ライラ☆

    ライラ☆

    いまむら歯科、近いので気になってました!!!

    そんな優しい歯医者さん理想です!!
    歯石チェックだけで手が震えるレベルなので( ºΔº ;)

    苦にならないっていうのにとても惹かれるので電話してみようと思います(笑)

    ありがとうございます(*^^*)

    • 5月16日
  • K...❤❤

    K...❤❤

    いまむら歯科
    近いんですね😍❤️❤️❤️
    そしたら本当にオススメです😍(笑)

    ライラ☆さんの希望全て
    叶えて?くれる歯医者さんだと
    思います!

    私も早くここの歯医者と
    出逢いたかったと思うほど
    いいです❤️(笑)

    苦にならないしむしろ
    早く行きたい!とあたしは
    思ってました(笑)
    もうほんっとに痛くないです🥺

    優しすぎるくらい優しいので
    最高ですよ🥺❤️(笑)

    電話するんですね❤️❤️❤️
    早く良くなりますように🙌

    • 5月16日
  • K...❤❤

    K...❤❤

    永犬丸から通ってます💕🤣

    • 5月16日