※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

39週目で前駆陣痛が夜中に来るが本陣痛につながらず。陣痛の始まりや産まれるタイミングが知りたい。陣痛は夜中から始まることがあるでしょうか。先輩mamaさんに聞きたいです。

日付が変わって39週目です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💓

最近夜中に前駆陣痛はくるのですが
なかなか本陣痛には繋がりません😂💦
赤ちゃんのタイミングとは分かっていますが
早く会いたいです_( :⁍ 」 )_👣

先輩mamaさんに質問何ですが
陣痛がきた時間ってやっぱり夜中とかですか😳?!

何時ぐらいから陣痛が始まって
どのくらいで産まれたのか気になります( ˘•ω•˘ ;)!!
良かったら教えてください🙏🏻

コメント

Naaaaaaagiちゃん♡

こんばんは(*˙︶˙*)ノ"
たしかに夜中ですね♡
友達数人もほぼ夜中に陣痛が来て朝方に出産してます‼︎
不思議ですよね(*˘︶˘*)
私もなんの前触れもなく、お布団に入った数分後にいきなり5分間隔の陣痛が始まりました。
1時に始まり、出産は朝8時でした‼︎
なんだかあっとゆう間に終わった気がします。

もうすぐで天使に会えますね♡
出産頑張って下さい\( ö )/♡

  • mama

    mama

    こんばんは(๑ ˙˘˙)/🌙
    やっぱり夜中なんですね😳✍

    今日も寝る前から前駆陣痛があり
    2時頃にお腹が痛くて起きたのですか
    トイレに行ったら収まっちゃいました(笑)

    後少し、わくわくしながら
    待ってみます(๑•́ω•̀๑)👣

    • 3月9日
♡

夜中でしたー♡
10時ぐらいから
徐々にこれって陣痛?何だろう?で
12時ぐらいから5分間隔
2時からは痛みが半端なくて覚えてないです(^^;;
出産頑張ってくださいね♡

  • mama

    mama

    こんばんは(๑ ˙˘˙)/🌙
    5分間隔になると陣痛だっ!!って
    分かるのでしょうか( ˘•ω•˘ ;)??
    前駆陣痛が続いていて
    本陣痛との違いがわかるか心配です😂💦

    • 3月9日
  • ♡

    前駆陣痛が全く分からなくて
    何とも言えないけど陣痛は分かりますよ(´・_・
    私も分かるか心配だったけど
    その時になったら
    あっこれかってなりました♡

    • 3月9日
  • mama

    mama

    子宮がきゅーっとしてお腹が張るのですが
    痛みはあるのですが
    今のところ全然我慢できる痛みで
    しばらくすると治ります(๑•́ω•̀๑)💦

    本陣痛の痛みは凄いらしいので
    少し怖いのですが
    私もこれかって思える瞬間が
    わくわくします!!

    • 3月9日
めろんぱんな

もうすぐですね〜😣😣ドキドキ💕
19時頃ステーキ食べてて
陣痛きました!
出産は2時でした!

明日は焼肉、オロナミンC、
雑巾がけ、スクワットしましょう😂😂✨笑

  • mama

    mama


    こんばんは(๑ ˙˘˙)/🌙
    毎日夜になるとドキドキわくわくしてます(笑)
    やはりお肉は効果があるのでしょうか😳✍

    ココ最近ジンクスを信じて
    ステーキや
    焼肉、しゃぶしゃぶを食べたのですが
    体重が増えるばかりで全然陣痛がきません😂w

    雑巾がけはしてないのでしてみます🏃🙏🏻

    • 3月9日
マークアーサー

金曜日になった夜中に初めて定期的な痛みを感じて…間隔は規則的で10分ほど。予定日超過してたので『いよいよ来た!』って数時間アプリで計測していましたが、朝になってベッドから出たら間隔はバラバラになってしまいました。その日は一日中携帯と睨めっこしてましたが夜になっても間隔が変わらず前駆陣痛だと思ってました。夜は目が醒めるくらい相変わらず定期的に痛みがきてツライし、食欲はなくなるし💦 日曜日になる夜中、間隔が5分に近づいたので一度病院に向かいモニター付けましたがまだまだ陣痛の強さじゃないね!って帰宅。その日も朝までベッドの中で定期的な痛みに耐えてました。が、夜が明けて日曜はとにかくお腹の痛みにひたすら耐える…計測アプリはなんかストレスになるのでしばらく利用してませんでした。でも夕方になってなんか痛みがさらに強くなった気がして、昨日の今日だけど再び病院へ。いい間隔で強い痛みがきてるものの赤ちゃんは高め、子宮口も4センチほどでしたが、予定日超過してることもあり入院になりました。その3時間後に破水、子宮口が一気に開き2時間後には産まれてました。陣痛はどんどん強くなり間隔が短くなっていくって思ってましたが、私の場合はなにが前駆陣痛でどこから本陣痛だったのかが分かりませんでしたよ。きっともうすぐだと思います。…長くなってごめんなさい💦

  • mama

    mama

    こんばんは(๑ ˙˘˙)/🌙

    大変な出産だったんですね…
    お疲れ様でした😂💦

    私も前駆陣痛が35週目からあり
    37週になってから
    夜中に起きると陣痛アプリと
    にらめっこです( ¯•ω•¯ )

    前駆陣痛きついですよね…
    本陣痛と区別がつくか心配です💦

    • 3月9日
  • マークアーサー

    マークアーサー

    35週からですか?!もぅ1ヶ月くらい痛むってことですよね(・・;)
    私…40週後半でした💦 起きてる時だと、痛みで無言で貧乏ゆすり的なものが止まらないくらいの感じでした。

    • 3月9日
  • mama

    mama

    もー、一ヶ月ぐらいですね_( :⁍ 」 )_
    毎日毎日期待して起きちゃってます(笑)

    元々生理痛がすごい重い方なので
    痛みは慣れてるっぽくて我慢はできますが
    痛いですよね…😂💦

    予定日過ぎないことを願って
    後少し頑張ります҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉!!

    • 3月9日
にゃんわんママ

リラックスしてるときに起きやすいみたいですね!

私も腰痛でおきましたー

そろそろかしら?

  • mama

    mama

    こんばんは(๑ ˙˘˙)/🌙

    リラックスですか😳✍
    毎日ゴロゴロしてるのですが
    気持ちがわくわくしちゃってるのかな…( ˘•ω•˘ ;)

    腰痛も辛いですよね…
    ヘルニア持ちなんで
    私も腰痛で起きる時あります😂💦

    もーすぐですね!!
    お互いに頑張りましょう🎌

    • 3月9日
  • にゃんわんママ

    にゃんわんママ


    私は月曜の朝から誘発分娩の予定です(*^^*)
    それまで、もつか?どーかです。
    今日はぐりぐりの検診(*^^*)

    • 3月9日
  • mama

    mama

    もーすぐですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💓

    誘発分娩の方が痛いときいたことあるので
    自然にきてくれるといいですね🙇💦
    私も明日検診なのでグリグリしてもらえるように
    相談してみます҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

    • 3月9日
  • にゃんわんママ

    にゃんわんママ

    楽しみですね(*^^*)
    けれどやっぱ、怖いですけど最近は楽しみの方が大きくなりましたし、早く妊婦から離脱したい笑

    • 3月9日
くーみんママ

私は早朝の4:30頃から生理痛の様な痛みがあって(まだ全然耐えれる程度)
14:00頃から10分間隔の本陣痛、20:00に5分間隔くらいで、もう耐えられないくらいの痛みに襲われ病院に行き、病院に着いてすぐに破水してそれから2時間後の22:00に出産しました!

りー

私は17時頃から陣痛はじまり、11時間30分後の朝4時半に生まれました!
もうそろそろ赤ちゃんに会えますね♡

ふみちお

もう間もなく会えるのですね〜(^∇^)

私は朝から1時間に一回くらい痛いな〜生理痛みたいなんって感じで、
夕方6:00くらいでだんだん縮まってきて、
病院に電話して、
夜の9:00にいって、
朝方の4:16に産まれました〜(^∇^)

子宮口あんまり開いてないって言われたけど、
お産めっちゃ進みました〜(^∇^)