※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
ファッション・コスメ

マザーズバッグを新調しようと思っているのですが、最近ベビーカーでは…

マザーズバッグを新調しようと思っているのですが、最近ベビーカーではなく手を繋いで歩いて出かけることが多くなり、物が取り出しやすいトートやショルダー などの肩からかけるタイプにしようか、両手があくリュックにしようか悩んでいます🤔
2歳児のママさん、マザーズバッグはどのような物を使っていますか?☺️

コメント

たまちゃん

私は、子供が走り回って大変なので
両手があいて、さっと動けるリュックにしてます😆

• キウイ

キウイ

コメントありがとうございます!
    両手あいてるリュックの方が走り回ったりするときは動きやすいですよね😆参考にさせていただきます!

• 5月15日
なる

2歳のころはリュックを使ってました🙋で、背負ったままで財布がとれるサイドファスナーがあるものを買って使ってました👍

• キウイ

キウイ

やっぱりリュックならサイドファスナーがある方が便利ですよね😊参考にさせていただきます!

• 5月15日
あいす🍦

私は私服的にリュックが似合わないこともあってずーっとトートタイプです🙌✨
飽き性なので1年弱で買い換えてますがエルエルビーン→ケイトスペード →アニエスベーって感じです✨

• キウイ

キウイ

トートタイプの方が、色々な洋服に合わせやすいですよね🤔今はリュック使ってるんですがどうしてもカジュアルになってしまって。。
    参考にさせていただきます!

• 5月15日
ひなたママ

最初の頃はショルダータイプのカバン使ってましたが、今はリュックにしてます😊抱っこって言われた時、ショルダーだとずり落ちてましたがリュックだとずり落ちないので💦両手もあくので助かってます✨

• キウイ

キウイ

なるほどー!息子も途中で歩くの嫌になると抱っこってすぐ言ってくるのでそうなるとリュックの方が便利そうですね🤔
    参考にさせていただきます!

• 5月15日