※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

雨の日の自転車用品について教えてください。

4月から自転車で5分ちょっと、歩いて10分ちょっとの保育園に送り迎えすることになり電動自転車を買いました。
子供は1歳のため、自転車の前に乗せます。
子供はビニールの雨除けがあります。
車の送り迎えが不可のため、雨の日も自転車か徒歩になります。
朝は送った後自宅に戻り車に乗り換えて仕事に向かいますので、なるべく雨の日も自転車で行きたいと考えています。
雨の日に自転車に乗る際のオススメのレインコートやポンチョ、傘、傘立て、帽子、など教えてください!
顔が濡れないこと、膝まで隠れること、着脱がスムーズに出来るものを探しています。
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

たんたんゆうたん

基本雨はかっぱのポンチョタイプが楽ですよ!私もそれきてます!

  • みー

    みー

    さっそく購入しました!
    ありがとうございましたm(__)m

    • 3月13日