※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
家事・料理

家にいる時、どんな格好をしてますか?起きたら着替えますか?私は、予定…

家にいる時、どんな格好をしてますか?
起きたら着替えますか?
私は、予定がない日は、ジャージにTシャツで、メガネなんですが、やっぱりこの格好だとやる気が全然出ません。

コメント

ジャージにTシャツです笑
かといって着替えるのも動きずらいのでこのままです🙋🏻‍♀️

🎈🎈

同じく、やる気が出ず、見た目がどんどんおばさんに…
なので着替えるようにしました!
そして化粧もなるべくするようにしています!
でも服は昔のようにオシャレ重視ではなく、ラフだけどキレイ目にしたり、なんとなく気を使っています😂

ママリ

起きたらすぐ家着に着替えます🙂
今は妊娠中なのでマキシワンピースが多く、他はゆるめのパンツにカットソーですかね。

そのままスーパーとか、外に出られる程度の服装にしています💪🏻

M‪‪‪☺︎︎︎︎

私は上はスエットの下は半ズボンのジャージです😂
まだギリ10代の19歳なのですが親に「女っ気がない!」「老けたね男みたい」とか言われたりします、、、
女っ気がなさすぎて見た目オバサン化してってます、、

あゆみ

朝一で出かけられる服装+メイクをします。そこからみんなが起きるまで家族の朝ご飯や洗濯を済ますようにしているので、結構捗りますよ✨

近所のスーパーとかにしか出かけないので、ナチュラルメイク+カジュアルな服装ですが😂

• ぶどう

ぶどう

家事するときは、エプロンしてますか?
    お出かけ着だと、汚れないか心配じゃないですか?

• 5月15日
  • あゆみ

あゆみ

エプロンする習慣ありませんが、汚れませんよー✨汚れてるのかもしれませんが、そんなに良い服でもないので汚れたら着替えればいいかーって考えてます(笑)

• 5月15日
jpj

スウェットにシャツ、パーカーです😂基本それでいます、外出る時だけ着替えますが帰ってきたらすぐまたそれに戻ります💦

rama

私もいつも、朝起きた時と同じ格好してます💦
ちゃんとしなきゃと思いながら、ダラダラとそのまま過ごしてしまいます💦笑