※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coron
お出かけ

神奈川、品川辺りで家族写真を撮りたいのですがオススメのカメラマンや…

神奈川、品川辺りで家族写真を撮りたいのですがオススメのカメラマンやフォトスタジオはありませんか?✨川崎に住んでいるので出来れば近いところが良いです🤔
出来れば自然な写真を(スタジオで)撮ってくれて、全データのみ安く買えるところが良いです🤗
どこかありませんでしょうか?

コメント

スタジオキャラットのデータパックプランがおすすめです。カメラマンが動いてくれるので自然な写真が撮れます。

• coron

coron

お返事遅れてすみません💦💦
    データパックプラン良いですね❗️貴重な情報ありがとうございました!😆

• 5月19日
きょうママ

私は2年連続で緑が丘(自由が丘の隣)のスタジオストーリーで撮っています!
大手のスタジオだとギャン泣きした息子ですが、笑顔沢山の写真が撮れました(^-^)
LINEとCD?でデータくれます!

• coron

coron

Lineでデータくれるのは新しいですね❗️😲面白い!
    貴重な情報ありがとうございました!✨

• 5月19日