※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠君まま♡
家族・旦那

ちょっと相談なのですが…来月旦那の誕生日なのですが、何を作っていいか…

いつもお世話になっておりますm(_ _)m

ちょっと相談なのですが…
来月旦那の誕生日なのですが、何を
作っていいかわからず_| ̄|○
何を作れば喜んでくれるかな〜
と毎日悩んでいます(T_T)(T_T)

皆さん、これ作ったら喜んでくれたよ!
みたいなのあったら教えてください🌼

ちなみに旦那はきのこ系食べれません…

コメント

ママリ

うちはお祝い事の時はクリームシチュー、ローストビーフやお刺身などの豪華なサラダ、ガーリックトーストです✨
旦那がシチュー好きなので😊

  • 悠君まま♡

    悠君まま♡

    その中で旦那が一番好きなのお刺身だと思うので考えてみます😍💓💓

    • 5月15日
まりも

我が家は普通におうち焼肉したりしてました!笑
あとはガーリックライス、ステーキ、人参グラッセとポテトとブロッコリーとコーンなどの付け合わせ、コーンスープ、サラダとかで少し豪華に見せたりしています♫

  • 悠君まま♡

    悠君まま♡

    おうち焼肉いいですね〜😍💓
    検討してみますm(_ _)m

    • 5月15日
  • まりも

    まりも

    お寿司買って、あとは鉄板にステーキとか野菜とかカラフルに並べて焼いて食べたりもしました(*´∀`)人(ฺ´∀`*)
    素敵な誕生日になりますように♫

    • 5月15日
もくら

巨大ハンバーグでケーキ作りました!
ここ2年旦那の誕生日は毎年これです(笑)

フライパンにどーんとタネを敷き詰めて弱火でじっくり焼いてひっくり返してさらに焼いて、お皿に乗せてあとはうまい具合にデコレーションするだけです。
買い忘れてやれませんでしたが、周りにベビーリーフとか散らせばもっと華やかになります😊
爪楊枝に付けた飾りは手作りで時間かかってますが、それ以外は手が込んでるようでとっても楽なのでおすすめです♡

  • もくら

    もくら

    画像忘れました(笑)
    背景生活感ありまくりですがお気になさらず😂

    • 5月15日
  • 悠君まま♡

    悠君まま♡

    ハンバーグいいですね😍💓💓
    色々検討してみます( 💓∀💓)

    • 5月15日
  • 悠君まま♡

    悠君まま♡

    写真までありがとうございます( 💓∀💓)
    凄く美味しそうです😍❤️

    • 5月15日
マリ

うちの夫は基本子どもなんで、ハンバーグで喜びます😂
手作りデミグラスの煮込みハンバーグににんじんグラッセ、ポテトとかで大喜びです笑

  • 悠君まま♡

    悠君まま♡

    私もハンバーグ喜んじゃいますww
    検討してみます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬ありがとうございます!(^ω^≡^ω^)

    • 5月15日
どみちゃん♡

うちの主人も来月誕生日です!

手巻き寿司でもしようかなと思ってます😊

  • 悠君まま♡

    悠君まま♡

    手巻き寿司美味しいですよね💓💓
    ちなみにうちの旦那は22日です(∩ˊᵕˋ∩)・*

    • 5月15日
すみすみ

少しお高めの肉を使って焼きました!
焼き目はレアで😊
喜んでくれましたよ💓

  • 悠君まま♡

    悠君まま♡

    たまには奮発するのもいいですよね😍💓検討してみますm(_ _)m

    • 5月15日
®️ママリ

お刺身たっぷりの寿司ケーキとかどうですかねー(^ ^)
あとは揚げ物とかあればうちの旦那は満足してます💕

  • 悠君まま♡

    悠君まま♡

    寿司ケーキ私も考えてました( 💓∀💓)
    サイトでこーゆうのを見つけてこれにしようかな?と思ってます(^ω^≡^ω^)
    揚げ物美味しいですよね😍❤️

    • 5月15日
  • ®️ママリ

    ®️ママリ

    これすごいですね! いいですねー💕

    • 5月15日
  • 悠君まま♡

    悠君まま♡

    でもこんなに器用ぢゃないので頑張らないとですwこんなの作れる人本当に凄いですよね_| ̄|○

    • 5月15日